[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]じゅりぼん(3/18-16:35)No.1293
 ┣━[Re:ヒノトリ]タッキー(3/18-18:41)No.1299
 ┣━[Re:ヒノトリ]ダホ(3/18-20:15)No.1312
 ┗┳[Re:ヒノトリ]shota(3/19-08:04)No.1379
  ┗━[Re:ヒノトリ]テラー(3/19-15:31)No.1408

[ヒノトリ]じゅりぼん(3/18-16:35)No.1293
ヒノトリ君の強く仕方を教えてください。
[Re:ヒノトリ]タッキー(3/18-18:41)No.1299
記事番号1293へのコメント
じゅりぼんさんは No.1293「ヒノトリ」で書きました。
>ヒノトリ君の強く仕方を教えてください。

ひたすら瞑想
フレイムビームを覚えさせ、Bランク以上にして
ファイアーリバーを覚えさせ
またひたすら瞑想
[Re:ヒノトリ]ダホ(3/18-20:15)No.1312
記事番号1293へのコメント
じゅりぼんさんは No.1293「ヒノトリ」で書きました。

>ヒノトリ君の強く仕方を教えてください。

        

はじめまして

ひたすら瞑想・・・・攻撃が当たらなければ終わり。
[Re:ヒノトリ]shota(3/19-08:04)No.1379
記事番号1293へのコメント
じゅりぼんさんは No.1293「ヒノトリ」で書きました。
>ヒノトリ君の強く仕方を教えてください。
初めて育ててみたんですけど、こいつは強い。
まだ、成長期にあるのに殿堂入りが見えてきました。
ただワルじゃないと使えない技(ファイアウェーブとか)が多いのに激ヨイなのが
困ったところ。
嫌いな食べ物与え続けてるのになあ。カクテルグミも効果なし。
育て方は皆さんも言ってる瞑想で決まりですね。
ファイアリバー覚えさせたらかなり強いです。
回避も割と上がるんで命中が高くなったら変動床に変えるのもいいかも。
実は丈夫さも結構上がる。
うーん、死角がない。
強いて上げればガッツ回復がもうちょっと速ければ・・・。
[Re:ヒノトリ]テラー(3/19-15:31)No.1408
記事番号1379へのコメント
shotaさんは No.1379「Re:ヒノトリ」で書きました。
>じゅりぼんさんは No.1293「ヒノトリ」で書きました。
>>ヒノトリ君の強く仕方を教えてください。
>初めて育ててみたんですけど、こいつは強い。
>まだ、成長期にあるのに殿堂入りが見えてきました。
>ただワルじゃないと使えない技(ファイアウェーブとか)が多いのに激ヨイなのが
>困ったところ。
>嫌いな食べ物与え続けてるのになあ。カクテルグミも効果なし。
>育て方は皆さんも言ってる瞑想で決まりですね。
>ファイアリバー覚えさせたらかなり強いです。
>回避も割と上がるんで命中が高くなったら変動床に変えるのもいいかも。
>実は丈夫さも結構上がる。
>うーん、死角がない。
>強いて上げればガッツ回復がもうちょっと速ければ・・・。
あれ?ファイアウェーブってワルモン技ではなかったと思いますが
でも私はまだ一度も覚えていませんからそんな事言えませんけど。