[一覧表示に戻る]
◇┳[長寿]すえき(3/18-19:48)No.1308
 ┣━[Re:長寿]ベルフォンテーヌ(3/18-20:13)No.1311
 ┗━[Re:長寿]ゴッド(3/19-20:11)No.1446

[長寿]すえき(3/18-19:48)No.1308
 強いモンスターを育てたくてやっていますが。2歳ぐらいでいつもコルトに(引
退考えなきゃ)と言われます。言われても育てていいんですか。
[Re:長寿]ベルフォンテーヌ(3/18-20:13)No.1311
記事番号1308へのコメント
すえきさんは No.1308「長寿」で書きました。
> 強いモンスターを育てたくてやっていますが。2歳ぐらいでいつもコルトに(引
>退考えなきゃ)と言われます。言われても育てていいんですか。

う〜ん・・・2歳で、ですか?
別に育ててもいいですけど2歳ぐらいで「頭打ち」かな、と思ったら後世の為に、現級で
賞金稼ぎや技習得に勤しんだほうが後々役に立ちますよ。
・・・相変わらず私って愛がないですね。
ゲームだからよ、ゲームだから・・・だって、この方が「合理的」ですよね?

[Re:長寿]ゴッド(3/19-20:11)No.1446
記事番号1308へのコメント
すえきさんは No.1308「長寿」で書きました。
> 強いモンスターを育てたくてやっていますが。2歳ぐらいでいつもコルトに(引
>退考えなきゃ)と言われます。言われても育てていいんですか。
いわれたばかりならあと5ヶ月いきる。