[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン構座5]くいぽ(3/18-20:52)No.1316
 ┣━[Re:デュラハン構座5]ダスヤケザホ(3/18-21:32)No.1322
 ┗┳[Re:デュラハン構座5]ダホ(3/18-21:36)No.1323
  ┣━[Re:デュラハン構座5]7(3/19-12:27)No.1387
  ┗┳[Re:デュラハン構座5]くいぽ(3/19-12:28)No.1388
   ┗━[Re:デュラハン構座5]唯(3/19-15:13)No.1406

[デュラハン構座5]くいぽ(3/18-20:52)No.1316
デュラハンについて
ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください
どれでもいいです
おねがいします
[Re:デュラハン構座5]ダスヤケザホ(3/18-21:32)No.1322
記事番号1316へのコメント
くいぽさんは No.1316「デュラハン構座5」で書きました。

>デュラハンについて

>ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください

>どれでもいいです

>おねがいします


だいたい、円盤石情報に出てます。・
俺もデュラハンが好きなので、ブラッデイーJの出し方を探してます。
[Re:デュラハン構座5]ダホ(3/18-21:36)No.1323
記事番号1316へのコメント
くいぽさんは No.1316「デュラハン構座5」で書きました。

>デュラハンについて

>ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください

>どれでもいいです

>おねがいします


円盤石情報にだいたい出でてます。

ブラッデイーJだけわからない。
[Re:デュラハン構座5]7(3/19-12:27)No.1387
記事番号1323へのコメント
ダホさんは No.1323「Re:デュラハン構座5」で書きました。
>くいぽさんは No.1316「デュラハン構座5」で書きました。
>
>>デュラハンについて
>
>>ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください
>
>>どれでもいいです
>
>>おねがいします
>
>
>円盤石情報にだいたい出でてます。
>
>ブラッデイーJだけわからない。
???と書いてあるのですが???はなんですか
[Re:デュラハン構座5]くいぽ(3/19-12:28)No.1388
記事番号1323へのコメント
ダホさんは No.1323「Re:デュラハン構座5」で書きました。
>くいぽさんは No.1316「デュラハン構座5」で書きました。
>
>>デュラハンについて
>
>>ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください
>
>>どれでもいいです
>
>>おねがいします
>
>
>円盤石情報にだいたい出でてます。
>
>ブラッデイーJだけわからない。
???と書いてあるのですが???はなんですか
[Re:デュラハン構座5]唯(3/19-15:13)No.1406
記事番号1388へのコメント
くいぽさんは No.1388「Re:デュラハン構座5」で書きました。
>ダホさんは No.1323「Re:デュラハン構座5」で書きました。
>>くいぽさんは No.1316「デュラハン構座5」で書きました。
>>
>>>デュラハンについて
>>
>>>ショーグンとブラッデイーJとコクシムソウのだしかたを教えてください
>>
>>>どれでもいいです
>>
>>>おねがいします
>>
>>
>>円盤石情報にだいたい出でてます。
>>
>>ブラッデイーJだけわからない。
>???と書いてあるのですが???はなんですか
レアモンの印。