[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のりとランク]らい(3/18-21:48)No.1328
 ┣━[Re:万能のりとランク]ダホ(3/18-21:55)No.1330
 ┣━[Re:万能のりとランク]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/18-21:57)No.1332
 ┗━[Re:万能のりとランク]キャプテン(3/19-02:41)No.1367

[万能のりとランク]らい(3/18-21:48)No.1328
遺跡探検で雪山の3本の木の左のやつ、何度もリセット
して兆戦していますが..いまだに万能ノリが出ません。

これって、ある程度ブリーダーのランクが上がってな
いと出ないという話もあるんですが..あるいは、探検
に出すモンスターかも..

皆さんはどのくらで出ましたか?現在は5段なんです
けど..
[Re:万能のりとランク]ダホ(3/18-21:55)No.1330
記事番号1328へのコメント
らいさんは No.1328「万能のりとランク」で書きました。

>遺跡探検で雪山の3本の木の左のやつ、何度もリセット

>して兆戦していますが..いまだに万能ノリが出ません。

>
>これって、ある程度ブリーダーのランクが上がってな

>いと出ないという話もあるんですが..あるいは、探検

>に出すモンスターかも..

>
>皆さんはどのくらで出ましたか?現在は5段なんです

>けど..


俺は5段だったけどだせたよ、かしこさが低いんでわ?
[Re:万能のりとランク]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/18-21:57)No.1332
記事番号1328へのコメント
らいさんは No.1328「万能のりとランク」で書きました。
>遺跡探検で雪山の3本の木の左のやつ、何度もリセット
>して兆戦していますが..いまだに万能ノリが出ません。
>
>これって、ある程度ブリーダーのランクが上がってな
>いと出ないという話もあるんですが..あるいは、探検
>に出すモンスターかも..
>
>皆さんはどのくらで出ましたか?現在は5段なんです
>けど..

私は9段でだしました、運良く2回目ででてきました

[Re:万能のりとランク]キャプテン(3/19-02:41)No.1367
記事番号1328へのコメント
らいさんは No.1328「万能のりとランク」で書きました。
>遺跡探検で雪山の3本の木の左のやつ、何度もリセット
>して兆戦していますが..いまだに万能ノリが出ません。
>
>これって、ある程度ブリーダーのランクが上がってな
>いと出ないという話もあるんですが..あるいは、探検
>に出すモンスターかも..
>
>皆さんはどのくらで出ましたか?現在は5段なんです
>けど..
僕は現在4段。(2は強すぎて全然上がらない)
昨夜から連射パッド使用で探索を続けているものの、
一向に万能のりがでてくる気配はありません。
そうか、ランクと関係があったんですね。納得。
僕の2晩...合計10時間以上...の努力はなんだったんだろう。(T。T)