[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL800でいいから]ダホ(3/18-22:01)No.1334
 ┗━[Re:ALL800でいいから]ベルフォンテーヌ(3/19-09:25)No.1382

[ALL800でいいから]ダホ(3/18-22:01)No.1334
ALL800でいいから作り方教えてください
[Re:ALL800でいいから]ベルフォンテーヌ(3/19-09:25)No.1382
記事番号1334へのコメント
ダホさんは No.1334「ALL800でいいから」で書きました。
>ALL800でいいから作り方教えてください

また、きてま〜す。
・・・まじめにいきますよ?

まず、合体後の能力値が平均400〜500ぐらい(1・2コは諦めて下さい)の
モンスターを用意(能力値だけを目指すなら寿命の長いので)してください。
平均300ぐらいのモンスターをいい相性で合体していくと、だんだんと上がって
きます。相性の問題が大変ですけど、同じ系列(メインが同じ)で能力もほぼ同じ
(あと、年齢も?)ならだいたい相性がいいですよ。
あとは、みなさんおすすめのトレーニング方法で能力を上げ(得意なものだけ)、
Sクラスまで行ったなら、大会のみで、能力値をあげてください。
技は、継承でなんとかなります。まぁ、ほしい技があれば別ですけど・・・
疲労やストレスはアイテムで解消してやってください。