[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]少年H(3/19-00:46)No.1359
 ┗┳[Re:メタルナー]Jiinn(3/19-02:35)No.1365
  ┣━[Re:メタルナー]栗きんとん(3/19-07:01)No.1375
  ┗┳[Re:メタルナー]少年H(3/19-08:39)No.1380
   ┗┳[Re:メタルナー]唯(3/19-12:11)No.1385
    ┗┳[Re:メタルナー]sanny(3/19-12:46)No.1390
     ┗┳[Re:メタルナー]少年H(3/19-15:07)No.1403
      ┗━[Re:メタルナー]はりねずみ(3/19-18:37)No.1424

[メタルナー]少年H(3/19-00:46)No.1359
9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
ちなみにブリーダーランクは8段です。
[Re:メタルナー]Jiinn(3/19-02:35)No.1365
記事番号1359へのコメント
少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。
>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
>ちなみにブリーダーランクは8段です。

1010年以降で晴れてれば来ると思います。
それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。
[Re:メタルナー]栗きんとん(3/19-07:01)No.1375
記事番号1365へのコメント
Jiinnさんは No.1365「Re:メタルナー」で書きました。

>少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。

>>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。

>>ちなみにブリーダーランクは8段です。

>
>1010年以降で晴れてれば来ると思います。

>それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。


モンスターの強さって関係ないんですかねー?
[Re:メタルナー]少年H(3/19-08:39)No.1380
記事番号1365へのコメント
Jiinnさんは No.1365「Re:メタルナー」で書きました。
>少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。
>>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
>>ちなみにブリーダーランクは8段です。
>
>1010年以降で晴れてれば来ると思います。
>それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。

その条件はみたしているのですが・・・
なぜでしょう
[Re:メタルナー]唯(3/19-12:11)No.1385
記事番号1380へのコメント
少年Hさんは No.1380「Re:メタルナー」で書きました。
>Jiinnさんは No.1365「Re:メタルナー」で書きました。
>>少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。
>>>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
>>>ちなみにブリーダーランクは8段です。
>>
>>1010年以降で晴れてれば来ると思います。
>>それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。
>
>その条件はみたしているのですが・・・
>なぜでしょう
必ずくるとはかぎらないようです。(僕は1014年)
[Re:メタルナー]sanny(3/19-12:46)No.1390
記事番号1385へのコメント
唯さんは No.1385「Re:メタルナー」で書きました。
>少年Hさんは No.1380「Re:メタルナー」で書きました。
>>Jiinnさんは No.1365「Re:メタルナー」で書きました。
>>>少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。
>>>>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
>>>>ちなみにブリーダーランクは8段です。
>>>
>>>1010年以降で晴れてれば来ると思います。
>>>それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。
>>
>>その条件はみたしているのですが・・・
>>なぜでしょう
>必ずくるとはかぎらないようです。(僕は1014年)
独断ですが、最初の質問で「宇宙人はいると思う」の質問でNOにしたらこないの
ではないでしょうか。
[Re:メタルナー]少年H(3/19-15:07)No.1403
記事番号1390へのコメント
sannyさんは No.1390「Re:メタルナー」で書きました。
>唯さんは No.1385「Re:メタルナー」で書きました。
>>少年Hさんは No.1380「Re:メタルナー」で書きました。
>>>Jiinnさんは No.1365「Re:メタルナー」で書きました。
>>>>少年Hさんは No.1359「メタルナー」で書きました。
>>>>>9月1週になっても何も起こりません。誰か教えてください。
>>>>>ちなみにブリーダーランクは8段です。
>>>>
>>>>1010年以降で晴れてれば来ると思います。
>>>>それでも来ないとなると、まだ条件があるのかな。
>>>
>>>その条件はみたしているのですが・・・
>>>なぜでしょう
>>必ずくるとはかぎらないようです。(僕は1014年)
>独断ですが、最初の質問で「宇宙人はいると思う」の質問でNOにしたらこないの
>ではないでしょうか。
そんな質問もありませんでした。
[Re:メタルナー]はりねずみ(3/19-18:37)No.1424
記事番号1403へのコメント
>>>必ずくるとはかぎらないようです。(僕は1014年)
>>独断ですが、最初の質問で「宇宙人はいると思う」の質問でNOにしたらこないの
>>ではないでしょうか。
>そんな質問もありませんでした。

要するに運が悪いだけですよ(^^; 宇宙人が来るかどうかはランダムですから、どうしても
すぐに来てほしければ、9月1週(というか8月4週ですか)のデータをひたすらロード
しまくって出るのを祈るというのがいいと思います。ま、突然来てくれるって言うのも
嬉しいものですから、別のモンスターを育てながら来てくれないかなー、って待ってるのも
いいと思いますけど(^^; ちなみに僕は1024年くらいまで来てくれませんでしたよ。

あと「宇宙人はいると思う」という質問は、出現条件に関係ないと思います。そもそも
質問が出るかどうかすらランダムですし、確か僕はNoにしたとおもいます。質問が
出てきてYesにしてたらメタルナー系との相性がよくなるとかだと思いますよ。