[一覧表示に戻る]
◇┳[大きな足跡]プラス+(3/19-03:06)No.1368
 ┗┳[Re:大きな足跡]さかべー(3/19-07:50)No.1377
  ┗┳[Re:大きな足跡]零(3/19-13:23)No.1397
   ┗┳[Re:大きな足跡]うさぎ使い(3/19-15:31)No.1409
    ┗┳[Re:大きな足跡]花粉弱者(3/20-00:05)No.1490
     ┗━[Re:大きな足跡]うさぎ使い(3/20-02:01)No.1514

[大きな足跡]プラス+(3/19-03:06)No.1368
大きな足跡が何十回やっても見つかりません。どうすればいいのでしょうか?教え
てください。お願いしまーす。
[Re:大きな足跡]さかべー(3/19-07:50)No.1377
記事番号1368へのコメント


プラス+さんは No.1368「大きな足跡」で書きました。
>大きな足跡が何十回やっても見つかりません。どうすればいいのでしょうか?教え
>てください。お願いしまーす。




賢さを、900以上にすれば、かんたんにとれます。
ひのとりが、ベストだとおもいます。




[Re:大きな足跡]零(3/19-13:23)No.1397
記事番号1377へのコメント
さかべーさんは No.1377「Re:大きな足跡」で書きました。
>
>
>プラス+さんは No.1368「大きな足跡」で書きました。
>>大きな足跡が何十回やっても見つかりません。どうすればいいのでしょうか?教え
>>てください。お願いしまーす。
>
>
>
>
>賢さを、900以上にすれば、かんたんにとれます。
>ひのとりが、ベストだとおもいます。
>
>
>
>
そのことなんですが
アイテムを拾ってくる確率は賢さだと思うんですけど
何を拾ってくるかは 運だと思いますよ    (確実ではないが・・・
[Re:大きな足跡]うさぎ使い(3/19-15:31)No.1409
記事番号1397へのコメント
零さんは No.1397「Re:大きな足跡」で書きました。
>さかべーさんは No.1377「Re:大きな足跡」で書きました。
>>
>>
>>プラス+さんは No.1368「大きな足跡」で書きました。
>>>大きな足跡が何十回やっても見つかりません。どうすればいいのでしょうか?教え
>>>てください。お願いしまーす。
>>
>>
>>
>>
>>賢さを、900以上にすれば、かんたんにとれます。
>>ひのとりが、ベストだとおもいます。
>>
>>
>>
>>
>そのことなんですが
>アイテムを拾ってくる確率は賢さだと思うんですけど
>何を拾ってくるかは 運だと思いますよ    (確実ではないが・・・

大きな足跡拾って来ても、ビックハンドが全然出無かったりするんですよね...
グジラキングも全然出無い。何故だ!?

[Re:大きな足跡]花粉弱者(3/20-00:05)No.1490
記事番号1409へのコメント

>大きな足跡拾って来ても、ビックハンドが全然出無かったりするんですよね...
>グジラキングも全然出無い。何故だ!?

修行の最後に出てくるやつも必要アイテムを持っていてもランダムな気がします
何回かやって欲しいからなのだろうけど、てっとり早くするならやっぱり
直前セーブで出るまでリセットするしかないです。
ちなみに指示ができないから自爆クジラよりかはビックハンドのほうが数段
難しいです。賢さ、力どちらかに育ててるなら他方の技は覚えさせないように
しないと勝つのは難しいかも。
あ、修行に出してるやつはB以上ですよね?自分が6段以上で。




[Re:大きな足跡]うさぎ使い(3/20-02:01)No.1514
記事番号1490へのコメント
花粉弱者さんは No.1490「Re:大きな足跡」で書きました。
>
>>大きな足跡拾って来ても、ビックハンドが全然出無かったりするんですよね...
>>グジラキングも全然出無い。何故だ!?
>
>修行の最後に出てくるやつも必要アイテムを持っていてもランダムな気がします
>何回かやって欲しいからなのだろうけど、てっとり早くするならやっぱり
>直前セーブで出るまでリセットするしかないです。
>ちなみに指示ができないから自爆クジラよりかはビックハンドのほうが数段
>難しいです。賢さ、力どちらかに育ててるなら他方の技は覚えさせないように
>しないと勝つのは難しいかも。
>あ、修行に出してるやつはB以上ですよね?自分が6段以上で。
>
自分は名人でモンスターのランクはSです。
賢さと回避を999にして有るし、命中も700有るテクノドラゴンなんで
出れば勝てると思うんだけど...