[一覧表示に戻る]
◇┳[無題]コマンドー越中(3/19-13:31)No.1399
 ┗━[Re:無題]コマンドー越中(3/19-13:36)No.1400

[無題]コマンドー越中(3/19-13:31)No.1399
『赤のウサギ』の続きは、ドリ○ムキャストでデス2が出ないと
書けないデス。

しかしねぇ、ハピも一応女の子なんだから・・・
って、別にいいか(^^;)
つまり、おなら系の技が嫌だって言ってるんじゃないんですよ。
仮にMF3でピクシー系のモンスターが使っても構いません。
いや、むしろ・・(爆)まぁそういう茶目っ気のある技は
あった方がいいんじゃないかってことデス。

結局、憎むべきはアノ異常なガッツ回復速度デス。

「ALL999モン」vs「命中&回避999他全部1ハピ」
ハピ習得技にも依りますが、ハピ有利デス(^^;)
[Re:無題]コマンドー越中(3/19-13:36)No.1400
記事番号1399へのコメント
コマンドー越中さんは No.1399「無題」で書きました。
>『赤のウサギ』の続きは、ドリ○ムキャストでデス2が出ないと
>書けないデス。
>
>しかしねぇ、ハピも一応女の子なんだから・・・
>って、別にいいか(^^;)
>つまり、おなら系の技が嫌だって言ってるんじゃないんですよ。
>仮にMF3でピクシー系のモンスターが使っても構いません。
>いや、むしろ・・(爆)まぁそういう茶目っ気のある技は
>あった方がいいんじゃないかってことデス。
>
>結局、憎むべきはアノ異常なガッツ回復速度デス。
>
>「ALL999モン」vs「命中&回避999他全部1ハピ」
>ハピ習得技にも依りますが、ハピ有利デス(^^;)
↑いや、これでほぼ互角ですね。
さらに、そのモンスターが
遠距離で命中Sの技を持ってれば
かなり有利デス。