[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲームショウ]ダホ(3/19-16:17)No.1413
 ┗┳[Re:ゲームショウ]木之本桜(3/19-17:09)No.1417
  ┗┳[Re:ゲームショウ]唯(3/19-19:24)No.1436
   ┗━[Re:ゲームショウ]ベルフォンテーヌ(3/19-20:07)No.1445

[ゲームショウ]ダホ(3/19-16:17)No.1413
みなさんわゲームショウに行くんですか?



[Re:ゲームショウ]木之本桜(3/19-17:09)No.1417
記事番号1413へのコメント
ダホさんは No.1413「ゲームショウ」で書きました。
>みなさんわゲームショウに行くんですか?
>
>
>
私は行きますよ。友達と。
[Re:ゲームショウ]唯(3/19-19:24)No.1436
記事番号1417へのコメント
木之本桜さんは No.1417「Re:ゲームショウ」で書きました。
>ダホさんは No.1413「ゲームショウ」で書きました。
>>みなさんわゲームショウに行くんですか?
>>
>>
>>
>私は行きますよ。友達と。
僕も行きそうです。ブロンズゾーもらいに。
(ん?こういう時って私って言うべきなの?)
[Re:ゲームショウ]ベルフォンテーヌ(3/19-20:07)No.1445
記事番号1436へのコメント
唯さんは No.1436「Re:ゲームショウ」で書きました。
>木之本桜さんは No.1417「Re:ゲームショウ」で書きました。
>>ダホさんは No.1413「ゲームショウ」で書きました。
>>>みなさんわゲームショウに行くんですか?
>>>
>>>
>>>
>>私は行きますよ。友達と。
>僕も行きそうです。ブロンズゾーもらいに。
>(ん?こういう時って私って言うべきなの?)

あ〜ん・・・私も行きたいよ〜(涙)。
誰もさそってくれないし、家、遠いの。(大阪です・・・)
土地感ないから、今から準備しても迷子になるだけね・・・
ブロンズゾーほしかったなぁ〜。M・F1の時も一回も甲子園行ってないから・・・
↑の為に影牢のサントラ買う(レンタルする?)のもねぇ?

おもいっきり余談なんですけど、ギャロップレーサー3には、ベルフォンテーヌい
ないのかなぁ?900万以下条件の馬だからいないのかなぁ?