[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]すえき(3/19-17:53)No.1420
 ┗┳[Re:ドラゴン]Miyahazi(3/19-18:34)No.1423
  ┗┳[Re:ドラゴン]ぽや(3/19-21:44)No.1464
   ┗━[Re:ドラゴン]LOR(3/20-02:20)No.1517

[ドラゴン]すえき(3/19-17:53)No.1420
 やっと6段になって、ドラゴンを作ろうかと思ったんですが。Cランクで7月1週
に、ファームにいるんですが招待状が来ませんなぜか教えて下さい。
[Re:ドラゴン]Miyahazi(3/19-18:34)No.1423
記事番号1420へのコメント
すえきさんは No.1420「ドラゴン」で書きました。
> やっと6段になって、ドラゴンを作ろうかと思ったんですが。Cランクで7月1週
>に、ファームにいるんですが招待状が来ませんなぜか教えて下さい。
>Bランクじゃないとだめですよん(^0^)
[Re:ドラゴン]ぽや(3/19-21:44)No.1464
記事番号1423へのコメント
Miyahaziさんは No.1423「Re:ドラゴン」で書きました。
>すえきさんは No.1420「ドラゴン」で書きました。
>> やっと6段になって、ドラゴンを作ろうかと思ったんですが。Cランクで7月1週
>>に、ファームにいるんですが招待状が来ませんなぜか教えて下さい。
>>Bランクじゃないとだめですよん(^0^)
ドラゴン・・・・・・あの最低以下の以下の以下のモンスターか・・・
あれは激ワルだから言うこと聞いてくれない!
2歳まで生きるどうかだし
俺が育てた中で最低のモンスタードラゴン
37回もやり直したのに・・・・・・・
[Re:ドラゴン]LOR(3/20-02:20)No.1517
記事番号1464へのコメント
ぽやさんは No.1464「Re:ドラゴン」で書きました。
>Miyahaziさんは No.1423「Re:ドラゴン」で書きました。
>>すえきさんは No.1420「ドラゴン」で書きました。
>>> やっと6段になって、ドラゴンを作ろうかと思ったんですが。Cランクで7月1週
>>>に、ファームにいるんですが招待状が来ませんなぜか教えて下さい。
>>>Bランクじゃないとだめですよん(^0^)
>ドラゴン・・・・・・あの最低以下の以下の以下のモンスターか・・・
>あれは激ワルだから言うこと聞いてくれない!
>2歳まで生きるどうかだし
>俺が育てた中で最低のモンスタードラゴン
>37回もやり直したのに・・・・・・・
酷い言われようですね。同じドラゴン種でもテクノドラゴンなんかはかなり強いんですけどね。
参考程度にうちのテクノドラゴンのデータです。
ちゃんと育てればこの位にはなりますよ。
ライフ:547 力:999 賢さ:442 命中:965 回避:954 丈夫さ:509
現在4歳6ヶ月ですが、確認したところ5歳11ヶ月まで生きました。(モモは両方使用)
もっとも普通のドラゴンは確かに辛いですけど。(回避が上がり辛い)