[一覧表示に戻る]
◇┳[カムバック!ヒノトリ!!]ペペロンチーにょ(3/19-18:19)No.1421
 ┣━[Re:カムバック!ヒノトリ!!]はりねずみ(3/19-18:40)No.1425
 ┗━[Re:カムバック!ヒノトリ!!]キング(3/19-19:20)No.1434

[カムバック!ヒノトリ!!]ペペロンチーにょ(3/19-18:19)No.1421
寿命間近のヒノトリが,どっか飛んでってしまいました.
どなたかこのイベントおこした人います?

あと,全然関係ありませんが,ワルモンの上手い育て方を教えてください.

初心者の方へ.
毎週夏美草を与え続けると長生きしますよ.
今回,前作よりもストレスたまりやすいみたい.
[Re:カムバック!ヒノトリ!!]はりねずみ(3/19-18:40)No.1425
記事番号1421へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.1421「カムバック!ヒノトリ!!」で書きました。
>寿命間近のヒノトリが,どっか飛んでってしまいました.
>どなたかこのイベントおこした人います?

要するにヒノトリは不死だよ、ってことです。他のモンスターの死亡イベントと
基本的な意味は一緒ですよ。死なれるよりは精神的によろしいのではないで
しょうか(笑)

というわけで、速攻ロードして合体材料にすることをお勧めします(^^;

[Re:カムバック!ヒノトリ!!]キング(3/19-19:20)No.1434
記事番号1421へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.1421「カムバック!ヒノトリ!!」で書きました。
>寿命間近のヒノトリが,どっか飛んでってしまいました.
>どなたかこのイベントおこした人います?
>
>あと,全然関係ありませんが,ワルモンの上手い育て方を教えてください.
>
>初心者の方へ.
>毎週夏美草を与え続けると長生きしますよ.
>今回,前作よりもストレスたまりやすいみたい.
ヒノトリは寿命がくるとどっかとんでいってしまう。