[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー&ワーム]jon(3/19-18:27)No.1422
 ┣━[Re:ホッパー&ワーム]唯(3/19-19:22)No.1435
 ┣━[Re:ホッパー&ワーム]ベルフォンテーヌ(3/19-19:33)No.1438
 ┗┳[Re:ホッパー&ワーム]ももんが(3/19-21:59)No.1468
  ┗┳[Re:ホッパー&ワーム]だんでぃ(3/19-22:39)No.1478
   ┗━[みんなありがとう!!]jon(3/19-23:32)No.1485

[ホッパー&ワーム]jon(3/19-18:27)No.1422
ホッパーを強くしたいのですが、どう育てたらいいですか?

あと、ワームを孵化させるための育て方のコツを教えてください!!

よろしくお願いします!!
[Re:ホッパー&ワーム]唯(3/19-19:22)No.1435
記事番号1422へのコメント
jonさんは No.1422「ホッパー&ワーム」で書きました。
>ホッパーを強くしたいのですが、どう育てたらいいですか?
>
>あと、ワームを孵化させるための育て方のコツを教えてください!!
>
>よろしくお願いします!!
ははーん、さてはウンディーネとビークロンでしょ?
ホッパーはつよくならない。打たれ弱いので回避あげてあとは命中と力が
あれば、Bぐらいまでならいけるでしょう。
ワームは長生きさせるため、トレーニング1,2回で休ませてしまう
ほうがいいです。溺愛によっていくので時には叱ってみたり。
忠誠度は80ちょいぐらいでいいようです。
[Re:ホッパー&ワーム]ベルフォンテーヌ(3/19-19:33)No.1438
記事番号1422へのコメント
jonさんは No.1422「ホッパー&ワーム」で書きました。
>ホッパーを強くしたいのですが、どう育てたらいいですか?
>
>あと、ワームを孵化させるための育て方のコツを教えてください!!
>
>よろしくお願いします!!

ホッパーはちからとめいちゅう、かいひだけを重点的に育てましょう。
他は、大会や修行で、ついでに上げちゃいましょ。

ワームの孵化?育て方ねぇ〜・・・じゃ、2種類。
1・ひたすら休養、忠誠度が止まって溺愛なら、ホッカイイラブ!この繰り返し
で、4年間・・・暇です。能力ないです。
2・忠誠度が90近くになるまで、毎週カララギマンゴーを与えながらトレーニン
グ(ほめたり叱ったら、アルタケーキorホッカイイラブ)。能力、まずまずです。
でも、暇です。だって、ランクC以下でしょ?
能力上げ過ぎたら、棄権ばかりでつまんな〜い。
・・・とりあえず、忠誠度を保ちつつ4年間過ごしてください。
四歳の時の6月4週目に繭になりますから・・・

[Re:ホッパー&ワーム]ももんが(3/19-21:59)No.1468
記事番号1422へのコメント
jonさんは No.1422「ホッパー&ワーム」で書きました。
>ホッパーを強くしたいのですが、どう育てたらいいですか?
>
>あと、ワームを孵化させるための育て方のコツを教えてください!!
>
>よろしくお願いします!!
ワームの忠誠あげるにはソンナバナナも良いですよ。
自分は四歳まで休養オンリーで、そこからソンナバナナで忠誠あげました。
面倒だったから・・・
ホッパーは大会の時ナギール使いました。
ギョロギョロした目が、
怖かったんです・・・(ホッパー好きな方申し訳ございません)m(_ _)m
まあとにかくですねー
これでオッケーだと思います。
余談ではありますが、ビークロンの大きさには驚くと思うよ。
それだけです。
[Re:ホッパー&ワーム]だんでぃ(3/19-22:39)No.1478
記事番号1468へのコメント
ももんがさんは No.1468「Re:ホッパー&ワーム」で書きました。
>jonさんは No.1422「ホッパー&ワーム」で書きました。
>>ホッパーを強くしたいのですが、どう育てたらいいですか?
>>
>>あと、ワームを孵化させるための育て方のコツを教えてください!!
>>
>>よろしくお願いします!!
>ワームの忠誠あげるにはソンナバナナも良いですよ。
>自分は四歳まで休養オンリーで、そこからソンナバナナで忠誠あげました。
>面倒だったから・・・
>ホッパーは大会の時ナギール使いました。
>ギョロギョロした目が、
>怖かったんです・・・(ホッパー好きな方申し訳ございません)m(_ _)m
>まあとにかくですねー
>これでオッケーだと思います。
>余談ではありますが、ビークロンの大きさには驚くと思うよ。
>それだけです。
ラムオオイツメガしってる????????
[みんなありがとう!!]jon(3/19-23:32)No.1485
記事番号1478へのコメント
みなさん、お早いお答えありがとうございます!!