[一覧表示に戻る]
◇┳[長生き]キング(3/19-19:35)No.1439
 ┗┳[Re:長生き]みやゆう(3/19-20:22)No.1450
  ┣━[Re:長生き]ももんが(3/19-22:03)No.1469
  ┣━[Re:長生き]だんでぃ(3/19-22:05)No.1471
  ┗━[そうだったんだぁ…]mk2(3/19-23:19)No.1482

[長生き]キング(3/19-19:35)No.1439
どうすれば長生きしますか。
[Re:長生き]みやゆう(3/19-20:22)No.1450
記事番号1439へのコメント
キングさんは No.1439「長生き」で書きました。
>どうすれば長生きしますか。
バナナです。
延命効果(忠誠が下がる。0のときは忠誠があがらないとき)
が出るまでロード、ロード。
それでいま14歳です(羽化モノリス)。
ちなみにローテーションは
1、2、3、軽い仕事。
4で休養です。
あ、それと桃でも。
[Re:長生き]ももんが(3/19-22:03)No.1469
記事番号1450へのコメント
みやゆうさんは No.1450「Re:長生き」で書きました。
>キングさんは No.1439「長生き」で書きました。
>>どうすれば長生きしますか。
>バナナです。
>延命効果(忠誠が下がる。0のときは忠誠があがらないとき)
>が出るまでロード、ロード。
>それでいま14歳です(羽化モノリス)。
>ちなみにローテーションは
>1、2、3、軽い仕事。
>4で休養です。
>あ、それと桃でも。
14歳とは大したものでございますねー。

[Re:長生き]だんでぃ(3/19-22:05)No.1471
記事番号1450へのコメント
みやゆうさんは No.1450「Re:長生き」で書きました。
>キングさんは No.1439「長生き」で書きました。
>>どうすれば長生きしますか。
>バナナです。
>延命効果(忠誠が下がる。0のときは忠誠があがらないとき)
>が出るまでロード、ロード。
>それでいま14歳です(羽化モノリス)。
>ちなみにローテーションは
>1、2、3、軽い仕事。
>4で休養です。
>あ、それと桃でも。


あ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐桃
ほし------------------------------------------い
[そうだったんだぁ…]mk2(3/19-23:19)No.1482
記事番号1450へのコメント
みやゆうさんは No.1450「Re:長生き」で書きました。
>キングさんは No.1439「長生き」で書きました。
>>どうすれば長生きしますか。
>バナナです。
>延命効果(忠誠が下がる。0のときは忠誠があがらないとき)
>が出るまでロード、ロード。
>それでいま14歳です(羽化モノリス)。
>ちなみにローテーションは
>1、2、3、軽い仕事。
>4で休養です。
>あ、それと桃でも。

へぇ、そうだったんですかぁ。
私は最初の頃バナナを忠誠度上げに使っていたので、
忠誠度が下がったらロードロード(^^;)そんなわけで、
バナナロードは苦になりません(^^;)
いい話ありがとうございました。