[一覧表示に戻る]
◇┳[ほしい!]コウ(3/19-19:39)No.1441
 ┣┳[Re:ほしい!]たれぱんだ(3/19-20:07)No.1444
 ┃┗┳[Re:ほしい!]ベルフォンテーヌ(3/19-20:19)No.1449
 ┃ ┣━[Re:ほしい!]少年H(3/19-20:35)No.1453
 ┃ ┗━[Re:ほしい!]ダホ(3/19-21:55)No.1467
 ┗━[Re:ほしい!]みやゆう(3/19-20:30)No.1452

[ほしい!]コウ(3/19-19:39)No.1441
はじめまして、質問したいことがりあります。
ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。
[Re:ほしい!]たれぱんだ(3/19-20:07)No.1444
記事番号1441へのコメント
コウさんは No.1441「ほしい!」で書きました。
>はじめまして、質問したいことがりあります。
>ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。

[Re:ほしい!]ベルフォンテーヌ(3/19-20:19)No.1449
記事番号1444へのコメント
たれぱんださんは No.1444「Re:ほしい!」で書きました。
>コウさんは No.1441「ほしい!」で書きました。
>>はじめまして、質問したいことがりあります。
>>ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。

・・・↑いきなり、きついですね。

私は、フェニックス火山の冒険時に、だいたい300ぐらいでデュラハンが一発で
取ってきました(運がよかったのかな?)。みなさんは、どうですか?
カウレア火山では、取りに行っていないのでわからないです。すみません。

[Re:ほしい!]少年H(3/19-20:35)No.1453
記事番号1449へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1449「Re:ほしい!」で書きました。
>たれぱんださんは No.1444「Re:ほしい!」で書きました。
>>コウさんは No.1441「ほしい!」で書きました。
>>>はじめまして、質問したいことがりあります。
>>>ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。

>・・・↑いきなり、きついですね。
>
>私は、フェニックス火山の冒険時に、だいたい300ぐらいでデュラハンが一発で
>取ってきました(運がよかったのかな?)。みなさんは、どうですか?
>カウレア火山では、取りに行っていないのでわからないです。すみません。
>
私はかしこさが200以下のメタルゲルで取れました。
しかも一発で。とても運がよかったんだろうな。
[Re:ほしい!]ダホ(3/19-21:55)No.1467
記事番号1449へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1449「Re:ほしい!」で書きました。

>たれぱんださんは No.1444「Re:ほしい!」で書きました。

>>コウさんは No.1441「ほしい!」で書きました。

>>>はじめまして、質問したいことがりあります。

>>>ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。


>・・・↑いきなり、きついですね。

>
>私は、フェニックス火山の冒険時に、だいたい300ぐらいでデュラハンが一発で

>取ってきました(運がよかったのかな?)。みなさんは、どうですか?

>カウレア火山では、取りに行っていないのでわからないです。すみません。

>
カウレア火山で450ぐらいで取れましたよ。

でも900のプラントで取れなかった。(運がわるかったかな?)
[Re:ほしい!]みやゆう(3/19-20:30)No.1452
記事番号1441へのコメント
コウさんは No.1441「ほしい!」で書きました。
>はじめまして、質問したいことがりあります。
>ほのうの羽賢さいくつで取れますか。おねがいします。
自分は、1回目の火山で取れなかったので2回目以降でとりました。
600くらいで一番奥の溶岩みたいな所で取りました。
2回目以降だと結構見つかりにくいので、1回目でなるべくとった
ほうがいいですよ。それでは。
頑張ってください。