[一覧表示に戻る]
◇┳[ファイアウェ−ブ]キング(3/19-19:40)No.1442
 ┗┳[Re:ファイアウェ−ブ]ぽや(3/19-21:40)No.1462
  ┗┳[Re:ファイアウェ−ブ]だんでぃ(3/19-21:51)No.1465
   ┗┳[Re:ファイアウェ−ブ]shota(3/20-00:26)No.1493
    ┗┳[Re:ファイアウェ−ブ]ぽや(3/20-00:36)No.1495
     ┗━[Re:ファイアウェ−ブ]ん?(3/20-19:43)No.1559

[ファイアウェ−ブ]キング(3/19-19:40)No.1442
ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
どうすればいいですか?(ヒノトリ)
[Re:ファイアウェ−ブ]ぽや(3/19-21:40)No.1462
記事番号1442へのコメント
キングさんは No.1442「ファイアウェ−ブ」で書きました。
>ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
>どうすればいいですか?(ヒノトリ)
とりあえず強くなること
[Re:ファイアウェ−ブ]だんでぃ(3/19-21:51)No.1465
記事番号1462へのコメント
ぽやさんは No.1462「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>キングさんは No.1442「ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
>>どうすればいいですか?(ヒノトリ)
>とりあえず強くなること
あなたはヒノトリにファイアウェ−ブを覚えさせましたか?
強くすれば覚えるのですか、
度の程度つよくすればいいですか?
[Re:ファイアウェ−ブ]shota(3/20-00:26)No.1493
記事番号1465へのコメント
だんでぃさんは No.1465「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>ぽやさんは No.1462「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>キングさんは No.1442「ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
>>>どうすればいいですか?(ヒノトリ)
>>とりあえず強くなること
>あなたはヒノトリにファイアウェ−ブを覚えさせましたか?
>強くすれば覚えるのですか、
>度の程度つよくすればいいですか?
ファイアウェーブってワル技じゃなかったんですか?
フェニックス杯のヒノトリがつかってきたもんで。
この敵の情報を聞くとコルトが、ワル技に気をつけて、っていってきたからたぶん
そうだと思います。
・・・たぶんです、あくまで。

[Re:ファイアウェ−ブ]ぽや(3/20-00:36)No.1495
記事番号1493へのコメント
shotaさんは No.1493「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>だんでぃさんは No.1465「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>ぽやさんは No.1462「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>キングさんは No.1442「ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>>ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
>>>>どうすればいいですか?(ヒノトリ)
>>>とりあえず強くなること
>>あなたはヒノトリにファイアウェ−ブを覚えさせましたか?
>>強くすれば覚えるのですか、
>>度の程度つよくすればいいですか?
>ファイアウェーブってワル技じゃなかったんですか?
>フェニックス杯のヒノトリがつかってきたもんで。
>この敵の情報を聞くとコルトが、ワル技に気をつけて、っていってきたからたぶん
>そうだと思います。
>・・・たぶんです、あくまで。
>
うーむ
今すぐ覚えるのは無理とか
そいつの力じゃ覚えられないとか
言われた場合は強くなれば覚えられる(と思う)
[Re:ファイアウェ−ブ]ん?(3/20-19:43)No.1559
記事番号1495へのコメント
ぽやさんは No.1495「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>shotaさんは No.1493「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>だんでぃさんは No.1465「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>ぽやさんは No.1462「Re:ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>>キングさんは No.1442「ファイアウェ−ブ」で書きました。
>>>>>ファイアウェ−ブをおぼえさせたいけれどおぼえなかった。
>>>>>どうすればいいですか?(ヒノトリ)
>>>>とりあえず強くなること
>>>あなたはヒノトリにファイアウェ−ブを覚えさせましたか?
>>>強くすれば覚えるのですか、
>>>度の程度つよくすればいいですか?
>>ファイアウェーブってワル技じゃなかったんですか?
>>フェニックス杯のヒノトリがつかってきたもんで。
>>この敵の情報を聞くとコルトが、ワル技に気をつけて、っていってきたからたぶん
>>そうだと思います。
>>・・・たぶんです、あくまで。
>>
>うーむ
>今すぐ覚えるのは無理とか
>そいつの力じゃ覚えられないとか
>言われた場合は強くなれば覚えられる(と思う)
大会でファイアリバーを何回か使ってみましょう。
そうすれば覚えられる状態に持っていけるので
修行に出してみましょう。