[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]だんでぃ(3/19-21:12)No.1457
 ┣┳[Re:バナナ]みやゆう(3/19-21:17)No.1458
 ┃┗┳[Re:バナナ]だんでぃ(3/19-21:31)No.1460
 ┃ ┗┳[Re:バナナ]shota(3/20-00:48)No.1498
 ┃  ┗┳[Re:バナナ]はりねずみ(3/20-02:27)No.1518
 ┃   ┗┳[Re:バナナ]あき(3/20-06:42)No.1521
 ┃    ┗┳[Re:バナナ]shota(3/20-07:38)No.1525
 ┃     ┗━[Re:バナナ]あき(3/20-07:47)No.1526
 ┗━[Re:バナナ]だんでぃ(3/20-22:40)No.1568

[バナナ]だんでぃ(3/19-21:12)No.1457
そんなバナナでは、何週間寿命が延びるのですか。
[Re:バナナ]みやゆう(3/19-21:17)No.1458
記事番号1457へのコメント
だんでぃさんは No.1457「バナナ」で書きました。
>そんなバナナでは、何週間寿命が延びるのですか。
1週です。
[Re:バナナ]だんでぃ(3/19-21:31)No.1460
記事番号1458へのコメント
みやゆうさんは No.1458「Re:バナナ」で書きました。
>だんでぃさんは No.1457「バナナ」で書きました。
>>そんなバナナでは、何週間寿命が延びるのですか。
>1週です。
忠誠度がさがっちゃうんでしょ?
どうすればいいかな
[Re:バナナ]shota(3/20-00:48)No.1498
記事番号1460へのコメント
だんでぃさんは No.1460「Re:バナナ」で書きました。
>みやゆうさんは No.1458「Re:バナナ」で書きました。
>>だんでぃさんは No.1457「バナナ」で書きました。
>>>そんなバナナでは、何週間寿命が延びるのですか。
>>1週です。
>忠誠度がさがっちゃうんでしょ?
>どうすればいいかな
こういうのはどうでしょう。
忠誠度は気にせずにバナナを使いまくる。
能力値が十分に上がったところで、そこから普通に育てる。
これなら大丈夫です。
それから付け加えますが、バナナでの延命は必ずしも一週間延びてるというわけで
はないです。
寿命ギリギリのモンスター(次の週を迎えたら死亡)をバナナで延命させ、大会に
出したところ、無敗で優勝したにも関わらず死亡。
ロードしてトレーニングさせたところ生き延びました。
一週間と言っても無条件にではないので気を付けて下さい。
[Re:バナナ]はりねずみ(3/20-02:27)No.1518
記事番号1498へのコメント
shotaさんは No.1498「Re:バナナ」で書きました。
こういうのはどうでしょう。
>忠誠度は気にせずにバナナを使いまくる。
>能力値が十分に上がったところで、そこから普通に育てる。
>これなら大丈夫です。
>それから付け加えますが、バナナでの延命は必ずしも一週間延びてるというわけで
>はないです。
>寿命ギリギリのモンスター(次の週を迎えたら死亡)をバナナで延命させ、大会に
>出したところ、無敗で優勝したにも関わらず死亡。
>ロードしてトレーニングさせたところ生き延びました。
>一週間と言っても無条件にではないので気を付けて下さい。

確か大会に出すと寿命って勝敗に関係なく縮むと思いましたが...
1大会あたり3週くらい短くなると言うような書き込みがここにもあったと思います。
[Re:バナナ]あき(3/20-06:42)No.1521
記事番号1518へのコメント
はりねずみさんは No.1518「Re:バナナ」で書きました。
>shotaさんは No.1498「Re:バナナ」で書きました。
>こういうのはどうでしょう。
>>忠誠度は気にせずにバナナを使いまくる。
>>能力値が十分に上がったところで、そこから普通に育てる。
>>これなら大丈夫です。
>>それから付け加えますが、バナナでの延命は必ずしも一週間延びてるというわけで
>>はないです。
>>寿命ギリギリのモンスター(次の週を迎えたら死亡)をバナナで延命させ、大会に
>>出したところ、無敗で優勝したにも関わらず死亡。
>>ロードしてトレーニングさせたところ生き延びました。
>>一週間と言っても無条件にではないので気を付けて下さい。
>
>確か大会に出すと寿命って勝敗に関係なく縮むと思いましたが...
>1大会あたり3週くらい短くなると言うような書き込みがここにもあったと思います。

試合数によって減る週が違う、という書き込みもありましたよ。
あの3週間というのは、グレードDのトーナメント戦で試したものでした。
[Re:バナナ]shota(3/20-07:38)No.1525
記事番号1521へのコメント
あきさんは No.1521「Re:バナナ」で書きました。
>はりねずみさんは No.1518「Re:バナナ」で書きました。
>>shotaさんは No.1498「Re:バナナ」で書きました。
>>こういうのはどうでしょう。
>>>忠誠度は気にせずにバナナを使いまくる。
>>>能力値が十分に上がったところで、そこから普通に育てる。
>>>これなら大丈夫です。
>>>それから付け加えますが、バナナでの延命は必ずしも一週間延びてるというわけで
>>>はないです。
>>>寿命ギリギリのモンスター(次の週を迎えたら死亡)をバナナで延命させ、大会に
>>>出したところ、無敗で優勝したにも関わらず死亡。
>>>ロードしてトレーニングさせたところ生き延びました。
>>>一週間と言っても無条件にではないので気を付けて下さい。
>>
>>確か大会に出すと寿命って勝敗に関係なく縮むと思いましたが...
>>1大会あたり3週くらい短くなると言うような書き込みがここにもあったと思います。
>
>試合数によって減る週が違う、という書き込みもありましたよ。
>あの3週間というのは、グレードDのトーナメント戦で試したものでした。
グレードDのトーナメントでそれですか。
ってことは公式戦とかはもっとやばいですね。
ぐはぁ、Sランクの試合毎回出場してた(公式戦も)。
どうりで皆さんの書き込みに比べて寿命が短いはずだ。
一人で20万ぐらい稼いでるやつばっかり・・・。
よーし、これからは試合になんかださんぞー。
・・・ところで修行や探索はどんなもんですかね?
[Re:バナナ]あき(3/20-07:47)No.1526
記事番号1525へのコメント
shotaさんは No.1525「Re:バナナ」で書きました。
>あきさんは No.1521「Re:バナナ」で書きました。
>>はりねずみさんは No.1518「Re:バナナ」で書きました。
>>>shotaさんは No.1498「Re:バナナ」で書きました。
>>>こういうのはどうでしょう。
>>>>忠誠度は気にせずにバナナを使いまくる。
>>>>能力値が十分に上がったところで、そこから普通に育てる。
>>>>これなら大丈夫です。
>>>>それから付け加えますが、バナナでの延命は必ずしも一週間延びてるというわけで
>>>>はないです。
>>>>寿命ギリギリのモンスター(次の週を迎えたら死亡)をバナナで延命させ、大会に
>>>>出したところ、無敗で優勝したにも関わらず死亡。
>>>>ロードしてトレーニングさせたところ生き延びました。
>>>>一週間と言っても無条件にではないので気を付けて下さい。
>>>
>>>確か大会に出すと寿命って勝敗に関係なく縮むと思いましたが...
>>>1大会あたり3週くらい短くなると言うような書き込みがここにもあったと思います。
>>
>>試合数によって減る週が違う、という書き込みもありましたよ。
>>あの3週間というのは、グレードDのトーナメント戦で試したものでした。
>グレードDのトーナメントでそれですか。
>ってことは公式戦とかはもっとやばいですね。
>ぐはぁ、Sランクの試合毎回出場してた(公式戦も)。
>どうりで皆さんの書き込みに比べて寿命が短いはずだ。
>一人で20万ぐらい稼いでるやつばっかり・・・。
>よーし、これからは試合になんかださんぞー。
>・・・ところで修行や探索はどんなもんですかね?
一匹20万とはすごい。(^^;
修行なら、帰ってきた週の疲労で減る分込みで、−6週。ストレスが溜まってる場合は更に減るはず。
探検の方は試してないです。
[Re:バナナ]だんでぃ(3/20-22:40)No.1568
記事番号1457へのコメント
バナナをあげてトレ−ニング、
バナナをあげて休養。
そんなかんじでずっとやっていて、何10年もいきるんですか?