[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]ぽや(3/19-21:51)No.1466
 ┣━[Re:マスク]ダホ(3/19-22:04)No.1470
 ┗┳[Re:マスク]ももんが(3/19-22:06)No.1472
  ┗━[Re:マスク]とびかげ(3/20-09:57)No.1529

[マスク]ぽや(3/19-21:51)No.1466
マスクがとれません
あれって焼けこげた祭壇にあるんですよねえ?
どこでどうやって取りましたか?
教えて下さいお願いします!!!!!!!!!!!!
[Re:マスク]ダホ(3/19-22:04)No.1470
記事番号1466へのコメント
ぽやさんは No.1466「マスク」で書きました。

>マスクがとれません

>あれって焼けこげた祭壇にあるんですよねえ?

>どこでどうやって取りましたか?

>教えて下さいお願いします!!!!!!!!!!!!

俺は賢さ900のモンスターで取れた。

神々の石盤を取るとマスクの取れる確率がふえるそうです。
[Re:マスク]ももんが(3/19-22:06)No.1472
記事番号1466へのコメント
ぽやさんは No.1466「マスク」で書きました。
>マスクがとれません
>あれって焼けこげた祭壇にあるんですよねえ?
>どこでどうやって取りましたか?
>教えて下さいお願いします!!!!!!!!!!!!
なんか、二回目以降の冒険でないといけないみたいです。
そこからは根性あるのみですね。
[Re:マスク]とびかげ(3/20-09:57)No.1529
記事番号1472へのコメント
ももんがさんは No.1472「Re:マスク」で書きました。
>ぽやさんは No.1466「マスク」で書きました。
>>マスクがとれません
>>あれって焼けこげた祭壇にあるんですよねえ?
>>どこでどうやって取りましたか?
>>教えて下さいお願いします!!!!!!!!!!!!
>なんか、二回目以降の冒険でないといけないみたいです。
>そこからは根性あるのみですね。それに,友達は、焼け焦げた祭壇以外で、マスク
を,取ったらしーよ、