[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー]すえき(3/19-22:21)No.1474
 ┣━[Re:ホッパー]kirico(3/19-23:29)No.1484
 ┗┳[Re:ホッパー]トリムデール三世(3/20-00:04)No.1489
  ┗━[Re:ホッパー]トリムデール三世(3/20-00:06)No.1491

[ホッパー]すえき(3/19-22:21)No.1474
 ホッパーをBランクまで上げるのは、きつくないですか。何かてっとりばやくラン
クを上げるやり方はありますか。

[Re:ホッパー]kirico(3/19-23:29)No.1484
記事番号1474へのコメント
すえきさんは No.1474「ホッパー」で書きました。
> ホッパーをBランクまで上げるのは、きつくないですか。何かてっとりばやくラン
>クを上げるやり方はありますか。
>
私の場合、「ちから」「命中」だけ上げて
バトルの時は一撃与えたら逃げまくるって戦法。
それで1歳前にBになれましたよ。
もちろん負けたらロードしてやり直したけどね。
[Re:ホッパー]トリムデール三世(3/20-00:04)No.1489
記事番号1474へのコメント
すえきさんは No.1474「ホッパー」で書きました。
> ホッパーをBランクまで上げるのは、きつくないですか。何かてっとりばやくラン
>クを上げるやり方はありますか。
>
僕は回避の上がりやすい(ような気がする)
ワガハイを変動床だけで育てました。
最終的にヒーローズ杯にも勝つくらいに強くなりました。
K.Oは一度もしていませんが(笑)
[Re:ホッパー]トリムデール三世(3/20-00:06)No.1491
記事番号1474へのコメント
すえきさんは No.1474「ホッパー」で書きました。
> ホッパーをBランクまで上げるのは、きつくないですか。何かてっとりばやくラン
>クを上げるやり方はありますか。
>
僕は回避の上がりやすい(ような気がする)
ワガハイを変動床だけで育てました。
最終的にヒーローズ杯にも勝つくらいに強くなりました。
K.Oは一度もしていませんが(笑)