[一覧表示に戻る]
◇┳[強くなれ!]ぽや(3/20-01:00)No.1503
 ┗┳[Re:強くなれ!]shota(3/20-07:32)No.1524
  ┗┳[Re:強くなれ!]ぽや(3/20-17:44)No.1549
   ┗┳[Re:強くなれ!]ペペロンチーにょ(3/20-18:27)No.1555
    ┗━[Re:強くなれ!]ヘンガー派(3/21-17:42)No.1595

[強くなれ!]ぽや(3/20-01:00)No.1503
俺が今まで強いんだろーなー
とか思ってた奴(ドラゴンとかケンタウロスとか)
みんな弱い!弱すぎる!
これじゃあデュラハンとれない!
だれか言うこと聞くようにする方法
強くなる方法教えて下さい
(金はないです)
[Re:強くなれ!]shota(3/20-07:32)No.1524
記事番号1503へのコメント
ぽやさんは No.1503「強くなれ!」で書きました。
>俺が今まで強いんだろーなー
>とか思ってた奴(ドラゴンとかケンタウロスとか)
>みんな弱い!弱すぎる!
>これじゃあデュラハンとれない!
>だれか言うこと聞くようにする方法
>強くなる方法教えて下さい
>(金はないです)
金です金。世の中金。
金は命より重いんだ(by利根川)。
ってことで金貯めましょう。いち、にたい犠牲にすれば十分です。
・・・それかバナナ。
これなら割と安くできますよ。
だるいけど。
[Re:強くなれ!]ぽや(3/20-17:44)No.1549
記事番号1524へのコメント
shotaさんは No.1524「Re:強くなれ!」で書きました。
>ぽやさんは No.1503「強くなれ!」で書きました。
>>俺が今まで強いんだろーなー
>>とか思ってた奴(ドラゴンとかケンタウロスとか)
>>みんな弱い!弱すぎる!
>>これじゃあデュラハンとれない!
>>だれか言うこと聞くようにする方法
>>強くなる方法教えて下さい
>>(金はないです)
>金です金。世の中金。
>金は命より重いんだ(by利根川)。
>ってことで金貯めましょう。いち、にたい犠牲にすれば十分です。
>・・・それかバナナ。
>これなら割と安くできますよ。
>だるいけど。
金金金金金・・・・・・・・・
みんなそれですか
賞金稼ぎに一番良いのはなんですか?
[Re:強くなれ!]ペペロンチーにょ(3/20-18:27)No.1555
記事番号1549へのコメント
ぽやさんは No.1549「Re:強くなれ!」で書きました。
>shotaさんは No.1524「Re:強くなれ!」で書きました。
>>ぽやさんは No.1503「強くなれ!」で書きました。
>>>俺が今まで強いんだろーなー
>>>とか思ってた奴(ドラゴンとかケンタウロスとか)
>>>みんな弱い!弱すぎる!
>>>これじゃあデュラハンとれない!
>>>だれか言うこと聞くようにする方法
>>>強くなる方法教えて下さい
>>>(金はないです)
>>金です金。世の中金。
>>金は命より重いんだ(by利根川)。
>>ってことで金貯めましょう。いち、にたい犠牲にすれば十分です。
>>・・・それかバナナ。
>>これなら割と安くできますよ。
>>だるいけど。
>金金金金金・・・・・・・・・
>みんなそれですか
>賞金稼ぎに一番良いのはなんですか?

Sランクに勝てるモンスターを育てるのは大変なので,
Aランクのモンスターには勝てるぐらいのモンスターを育てて,
賞金が高い大会に出しまくるのがよろしいかと.
あと冒険に出かけて,売値の高いアイテムをゲットしましょう.
これならだいたい一匹で10万ぐらい稼げますよ.


[Re:強くなれ!]ヘンガー派(3/21-17:42)No.1595
記事番号1555へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.1555「Re:強くなれ!」で書きました。
>ぽやさんは No.1549「Re:強くなれ!」で書きました。
>>shotaさんは No.1524「Re:強くなれ!」で書きました。
>>>ぽやさんは No.1503「強くなれ!」で書きました。
>>>>俺が今まで強いんだろーなー
>>>>とか思ってた奴(ドラゴンとかケンタウロスとか)
>>>>みんな弱い!弱すぎる!
>>>>これじゃあデュラハンとれない!
>>>>だれか言うこと聞くようにする方法
>>>>強くなる方法教えて下さい
>>>>(金はないです)
>>>金です金。世の中金。
>>>金は命より重いんだ(by利根川)。
>>>ってことで金貯めましょう。いち、にたい犠牲にすれば十分です。
>>>・・・それかバナナ。
>>>これなら割と安くできますよ。
>>>だるいけど。
>>金金金金金・・・・・・・・・
>>みんなそれですか
>>賞金稼ぎに一番良いのはなんですか?
>
>Sランクに勝てるモンスターを育てるのは大変なので,
>Aランクのモンスターには勝てるぐらいのモンスターを育てて,
>賞金が高い大会に出しまくるのがよろしいかと.
>あと冒険に出かけて,売値の高いアイテムをゲットしましょう.
>これならだいたい一匹で10万ぐらい稼げますよ.
>
MF1があればすえきすえぞー使い捨て作戦という
血も涙も愛のかけらもない方法ができるんですけどねぇ
え、鬼畜ですか?