[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]リカチャンパパなのだ(3/20-01:12)No.1506
 ┣┳[Re:自分で作ろうぜ!]ぽや(3/20-01:19)No.1509
 ┃┗━[Re:自分で作ろうぜ!]LOR(3/20-02:11)No.1515
 ┗┳[PARってなに]すえき(3/21-11:32)No.1586
  ┗━[Re:PARってなに]はりねずみ(3/21-12:54)No.1588

[おしえて]リカチャンパパなのだ(3/20-01:12)No.1506
》だれか。、ALL999のPARでのコードおしえてクリ。 ついでに僕チン
のジョーカー 11歳2ヶ月マデ生きとったブアイ。(Sラン
ク)、。>
[Re:自分で作ろうぜ!]ぽや(3/20-01:19)No.1509
記事番号1506へのコメント
リカチャンパパなのださんは No.1506「おしえて」で書きました。
>》だれか。、ALL999のPARでのコードおしえてクリ。 ついでに僕チン
>のジョーカー 11歳2ヶ月マデ生きとったブアイ。(Sラン
>ク)、。>
自分で作るから面白みがあるんじゃないか
だから自分でつくろ!
[Re:自分で作ろうぜ!]LOR(3/20-02:11)No.1515
記事番号1509へのコメント
ぽやさんは No.1509「Re:自分で作ろうぜ!」で書きました。
>リカチャンパパなのださんは No.1506「おしえて」で書きました。
>>》だれか。、ALL999のPARでのコードおしえてクリ。 ついでに僕チン
>>のジョーカー 11歳2ヶ月マデ生きとったブアイ。(Sラン
>>ク)、。>
>自分で作るから面白みがあるんじゃないか
>だから自分でつくろ!
根性と時間があれば、PARを使わなくてもALL999は作れますよ。
但し、凄まじく根気が要りますけど。
しかも種族によっては限りなく難しいのもいます。
でも、決して不可能ではないです。
まだ、私も作った訳ではありませんが、もうじき能力5000台のモンスターが
出来そうです。
寿命の長い種族でなら、きっと出来る筈です。
出来たら報告します。
[PARってなに]すえき(3/21-11:32)No.1586
記事番号1506へのコメント
リカチャンパパなのださんは No.1506「おしえて」で書きました。
>》だれか。、ALL999のPARでのコードおしえてクリ。 ついでに僕チン
>のジョーカー 11歳2ヶ月マデ生きとったブアイ。(Sラン
>ク)、。>
どこかのホームページにのっていましたよ。PARってなんですか、どこに売っていますか。
教えて下さい。


[Re:PARってなに]はりねずみ(3/21-12:54)No.1588
記事番号1586へのコメント
すえきさんは No.1586「PARってなに」で書きました。
>リカチャンパパなのださんは No.1506「おしえて」で書きました。
>>》だれか。、ALL999のPARでのコードおしえてクリ。 ついでに僕チン
>>のジョーカー 11歳2ヶ月マデ生きとったブアイ。(Sラン
>>ク)、。>
>どこかのホームページにのっていましたよ。PARってなんですか、どこに売っていますか。
>教えて下さい。

うーん、PARってそんなに欲しいもんかなぁ(^^;

 http://karat-jp.com/

が発売元のHPです。入手自体はソフマップにさえ堂々と陳列されてますし、うちの
近所のカメレオンクラブでさえ扱いがありますから簡単に手に入ると思います。
でもそれで改造して甲子園出るのは禁止ね(笑)