[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン]jon(3/20-01:24)No.1511
 ┗┳[Re:ビークロン]あき(3/20-07:22)No.1523
  ┗━[ありがとう!!]jon(3/20-16:21)No.1543

[ビークロン]jon(3/20-01:24)No.1511
ビークロン、みんな凄くデカいって言ってますよねぇ?

僕は実際にまだ見てないので分からないのですが

孵化する時ってのは、家の改築は関係ないのですか?


[Re:ビークロン]あき(3/20-07:22)No.1523
記事番号1511へのコメント
jonさんは No.1511「ビークロン」で書きました。
>ビークロン、みんな凄くデカいって言ってますよねぇ?
>
>僕は実際にまだ見てないので分からないのですが
>
>孵化する時ってのは、家の改築は関係ないのですか?

うーん、関係があるって話は聞いたことないんで・・・。
そもそもビークロンはFIMBA対抗戦の後じゃないと作れないので、
よっぽどのことがない限り、多少の改築はやった事あると思うし。
ただ、小屋の改築を2回しなきゃダメか、って意味の質問だったら
1回でも作れました。
[ありがとう!!]jon(3/20-16:21)No.1543
記事番号1523へのコメント
>うーん、関係があるって話は聞いたことないんで・・・。
>そもそもビークロンはFIMBA対抗戦の後じゃないと作れないので、
>よっぽどのことがない限り、多少の改築はやった事あると思うし。
>ただ、小屋の改築を2回しなきゃダメか、って意味の質問だったら
>1回でも作れました。

ありがとうございました!!
まだ1回しか改築してなかったんで。
早速(4年かかるけど)作りにかかります!!