[一覧表示に戻る]
◇┳[プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/20-08:10)No.1527
 ┗┳[Re:プラントの超必殺技?]うさぎ使い(3/20-12:21)No.1536
  ┗┳[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/21-17:45)No.1596
   ┗┳[Re:プラントの超必殺技?]jin(3/21-18:50)No.1601
    ┗┳[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/21-22:39)No.1617
     ┗┳[Re:プラントの超必殺技?]うさぎ使い(3/22-16:23)No.1668
      ┗━[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/23-09:15)No.1719

[プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/20-08:10)No.1527
プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
あれってやっぱり超必殺技なんですか?
フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
何が足りないんでしょう?
かしこさと命中は約850
丈夫さは900
ちからは200(笑)
回避が300
ライフが550
ちなみに激ヨイです
どなたか教えてください
このままではせっかくあげたかしこさが・・・
[Re:プラントの超必殺技?]うさぎ使い(3/20-12:21)No.1536
記事番号1527へのコメント
ヘンガー派さんは No.1527「プラントの超必殺技?」で書きました。
>プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
>あれってやっぱり超必殺技なんですか?
>フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
>何が足りないんでしょう?
>かしこさと命中は約850
>丈夫さは900
>ちからは200(笑)
>回避が300
>ライフが550
>ちなみに激ヨイです
>どなたか教えてください
>このままではせっかくあげたかしこさが・・・

ドレインって悪技じゃ無かったでしたっけ?

[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/21-17:45)No.1596
記事番号1536へのコメント
うさぎ使いさんは No.1536「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>ヘンガー派さんは No.1527「プラントの超必殺技?」で書きました。
>>プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
>>あれってやっぱり超必殺技なんですか?
>>フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
>>何が足りないんでしょう?
>>かしこさと命中は約850
>>丈夫さは900
>>ちからは200(笑)
>>回避が300
>>ライフが550
>>ちなみに激ヨイです
>>どなたか教えてください
>>このままではせっかくあげたかしこさが・・・
>
>ドレインって悪技じゃ無かったでしたっけ?
>
そうだったんですか
じゃ、がんばってグレさせてみます(笑)
ところで手っ取り早く悪モンにする方法
ってないもんですかねぇ
[Re:プラントの超必殺技?]jin(3/21-18:50)No.1601
記事番号1596へのコメント
ヘンガー派さんは No.1596「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.1536「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>ヘンガー派さんは No.1527「プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
>>>あれってやっぱり超必殺技なんですか?
>>>フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
>>>何が足りないんでしょう?
>>>かしこさと命中は約850
>>>丈夫さは900
>>>ちからは200(笑)
>>>回避が300
>>>ライフが550
>>>ちなみに激ヨイです
>>>どなたか教えてください
>>>このままではせっかくあげたかしこさが・・・
>>
>>ドレインって悪技じゃ無かったでしたっけ?
>>
>そうだったんですか
>じゃ、がんばってグレさせてみます(笑)
>ところで手っ取り早く悪モンにする方法
>ってないもんですかねぇ
ほめない、嫌いな食い物を与える、カクテル・グミを食わせる。
これの繰り返ししか無さそうですが。
[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/21-22:39)No.1617
記事番号1601へのコメント
jinさんは No.1601「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>ヘンガー派さんは No.1596「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>うさぎ使いさんは No.1536「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>ヘンガー派さんは No.1527「プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>>プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
>>>>あれってやっぱり超必殺技なんですか?
>>>>フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
>>>>何が足りないんでしょう?
>>>>かしこさと命中は約850
>>>>丈夫さは900
>>>>ちからは200(笑)
>>>>回避が300
>>>>ライフが550
>>>>ちなみに激ヨイです
>>>>どなたか教えてください
>>>>このままではせっかくあげたかしこさが・・・
>>>
>>>ドレインって悪技じゃ無かったでしたっけ?
>>>
>>そうだったんですか
>>じゃ、がんばってグレさせてみます(笑)
>>ところで手っ取り早く悪モンにする方法
>>ってないもんですかねぇ
>ほめない、嫌いな食い物を与える、カクテル・グミを食わせる。
>これの繰り返ししか無さそうですが。

1年間カクテル・グミ食わしたのにワルまでしかならなかったです
半年ぐらいでワルまでにはなったんですけど
あ、嫌いな食べ物ってストレスたまりませんか?
激ワルにするにはどうしたものでしょう
あうー・・・ドレインが・・・
これがなきゃプラントじゃない・・・
[Re:プラントの超必殺技?]うさぎ使い(3/22-16:23)No.1668
記事番号1617へのコメント
ヘンガー派さんは No.1617「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>jinさんは No.1601「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>ヘンガー派さんは No.1596「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>うさぎ使いさんは No.1536「Re:プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>>ヘンガー派さんは No.1527「プラントの超必殺技?」で書きました。
>>>>>プラントにはMF1からおなじみのドレインがありますよねぇ
>>>>>あれってやっぱり超必殺技なんですか?
>>>>>フェイスドリル憶えてから超必殺技が憶えられないんですけど
>>>>>何が足りないんでしょう?
>>>>>かしこさと命中は約850
>>>>>丈夫さは900
>>>>>ちからは200(笑)
>>>>>回避が300
>>>>>ライフが550
>>>>>ちなみに激ヨイです
>>>>>どなたか教えてください
>>>>>このままではせっかくあげたかしこさが・・・
>>>>
>>>>ドレインって悪技じゃ無かったでしたっけ?
>>>>
>>>そうだったんですか
>>>じゃ、がんばってグレさせてみます(笑)
>>>ところで手っ取り早く悪モンにする方法
>>>ってないもんですかねぇ
>>ほめない、嫌いな食い物を与える、カクテル・グミを食わせる。
>>これの繰り返ししか無さそうですが。
>
>1年間カクテル・グミ食わしたのにワルまでしかならなかったです
>半年ぐらいでワルまでにはなったんですけど
>あ、嫌いな食べ物ってストレスたまりませんか?
>激ワルにするにはどうしたものでしょう
>あうー・・・ドレインが・・・
>これがなきゃプラントじゃない・・・

激ワルじゃ無くてもワルで技覚えないっすか?
確か修行に出る前のオヤジが覚えるわざが有るようだって言えば条件OK
なんですよね。
6段になったら急に態度替えやがって(^^;;;

[Re:プラントの超必殺技?]ヘンガー派(3/23-09:15)No.1719
記事番号1668へのコメント
>
>激ワルじゃ無くてもワルで技覚えないっすか?
>確か修行に出る前のオヤジが覚えるわざが有るようだって言えば条件OK
>なんですよね。
>6段になったら急に態度替えやがって(^^;;;
>
ごめんなさい、前半消しました
そこで覚えられる技はあるけどまだ無理
って言われます
それを無視して修行に出してもやっぱり憶えません(^^;
うーん、なんか能力値足りないんですかねぇ
あと、修行場の管理人が急に態度変わるのは
MF1からのお約束(笑)