[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]とびかげ(3/20-10:15)No.1530
 ┗┳[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]唯(3/20-10:23)No.1531
  ┣┳[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]すえき(3/20-11:54)No.1534
  ┃┗┳[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]栗キントン(3/20-22:38)No.1567
  ┃ ┗┳[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]みこと(3/20-23:26)No.1572
  ┃  ┣━[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]とびかげ(3/21-18:41)No.1598
  ┃  ┗━[Re:一度は見たいモンスター]grm(3/21-23:19)No.1623
  ┗━[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]スプーキー(3/21-22:40)No.1618

[ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]とびかげ(3/20-10:15)No.1530
僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ
た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり
ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり
です。
[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]唯(3/20-10:23)No.1531
記事番号1530へのコメント
とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ
>た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり
>ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり
>です。
モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。
ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。
・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。
[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]すえき(3/20-11:54)No.1534
記事番号1531へのコメント
唯さんは No.1531「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>>僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ
>>た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり
>>ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり
>>です。
>モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。
>ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。
>・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。
>僕も、今日から中学生です。昨日だったんですね卒業式僕より1日早い

[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]栗キントン(3/20-22:38)No.1567
記事番号1534へのコメント
すえきさんは No.1534「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。

>唯さんは No.1531「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。

>>とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。

>>>僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ

>>>た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり

>>>ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり

>>>です。

>>モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。

>>ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。

>>・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。

>>僕も、今日から中学生です。昨日だったんですね卒業式僕より1日早い

>
中学テストきついよ、みんな勉強しすぎ 現在中学1年。
[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]みこと(3/20-23:26)No.1572
記事番号1567へのコメント
栗キントンさんは No.1567「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>すえきさんは No.1534「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>
>>唯さんは No.1531「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>
>>>とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>
>>>>僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ
>
>>>>た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり
>
>>>>ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり
>
>>>>です。
>
>>>モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。
>
>>>ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。
>
>>>・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。
>
>>>僕も、今日から中学生です。昨日だったんですね卒業式僕より1日早い
>
>>
>中学テストきついよ、みんな勉強しすぎ 現在中学1年。
デフォルトでは寿命は350週です。
[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]とびかげ(3/21-18:41)No.1598
記事番号1572へのコメント
みことさんは No.1572「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>栗キントンさんは No.1567「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>>すえきさんは No.1534「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>>
>>>唯さんは No.1531「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>>
>>>>とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>>
>>>>>僕の,フェニックス(ヒノトリ)3歳まで,生き延びました。(黄金ももあげ
>>
>>>>>た,)現在グレードAです。いつ,ヒノトリが、どっかへ、飛んでいくか,分かり
>>
>>>>>ません。僕は,昨日,卒業式を,迎えたばかりです。現在,中学生になったばかり
>>
>>>>>です。
>>
>>>>モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。
>>
>>>>ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。
>>
>>>>・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。
>>
>>>>僕も、今日から中学生です。昨日だったんですね卒業式僕より1日早い
>>
>>>
>>中学テストきついよ、みんな勉強しすぎ 現在中学1年。
>デフォルトでは寿命は350週です。
みことさん 唯さん 栗トントンさん すえきさんの,皆さん教えてくれて,本当に、ありがとうございまし
た。
[Re:一度は見たいモンスター]grm(3/21-23:19)No.1623
記事番号1592へのコメント
mk2さんは No.1592「Re:一度は見たいモンスター」で書きました。
>キマイラさんは No.1591「一度は見たいモンスター」で書きました。
>>1.ALL25のモンスターが出てくるCD
>>2.ALL12(ALL10だったかも?)のモンスターが出てくるCD
>>3.ハンペンゴロ(純血)の出てくるCD(^^;
>>
>>この3つの出てくるCDをご存知の方、どうかご教授下さい。
>
>
>3って『コロペンドラ』ですよね?それを前提に…
>
>全部25のジュラスウォール(モノリス×ロードランナー)
>…PS:アタック25/富士通パソコンシステムズ
>
>全部12のピンクグジラ(グジラ×ピクシー)
>…MU:くじら12号/ジュディ・アンド・マリー
>
>純正コロペンドラ(コロペンドラ×コロペンドラ)
>…PS:ボクサーズロード/NEW 
>              等
>
>です。(くじら12号だけ受け売りです。
>    中古屋で探したけど見つからなかった(^^;))
>それでは。
>

>その3つじゃないけど、安室奈美恵の181920もステータスが181920く
らいのアーケロがでるよ。

[Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!]スプーキー(3/21-22:40)No.1618
記事番号1531へのコメント
唯さんは No.1531「Re:ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>とびかげさんは No.1530「ヒノトリの,寿命を、教えてくれー!!!!」で書きました。
>モモをあげたなら、4歳以上いけるはずです。4大大会も制覇できるでしょう。
>ヒノトリは死の直前にかえっていくけど、大会とか出してると死ぬこともあります。
>・・・中学生になったばかり・・ということはこの中で最小年齢かもね。

僕のヒノトリは異常なのか?6歳も生きてるよ。アイテム何も使ってない。
4大大会も制覇です。