[一覧表示に戻る]
◇┳[はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・]あき(3/20-13:25)No.1537
 ┗┳[Re:はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・]はりねずみ(3/20-17:21)No.1546
  ┗━[Re:忠誠が原因かも]あき(3/21-14:23)No.1590

[はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・]あき(3/20-13:25)No.1537
すみません、突然名指しで。あ、でも他の人は見ないで、という意味ではないです
ので、どうぞ。

以前ここの掲示板で、トレーニングの失敗が多くなったというお話がありましたよ
ね。
その後、どの位成功するようになりましたか?
私はストレスが原因ではないかと思っていたのですが、星3つのトレーニングだと
いうことだったので、なんか見当違いの意見を言ってしまったかもしれません。
ゴメンなさい。

遅れ馳せながらうちのモンスターも星3つのトレーニングをするようになったの
ですが、同じ様に、トレーニングに失敗するようになりました。
他のトレーニングなら成功するのに下4つのハードなトレーニングで星3つのもの
だけ、ものすごく失敗します。
ただの確率の問題として済ますにはちょっとヘンな感じがしました。

何の解決にもなってないのですが、その後気になっていたので報告しておこうと
思って・・・。
どうも失礼しました。
[Re:はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・]はりねずみ(3/20-17:21)No.1546
記事番号1537へのコメント
あきさんは No.1537「はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・」で書きまし
た。
>すみません、突然名指しで。あ、でも他の人は見ないで、という意味ではないです
>ので、どうぞ。
>
>以前ここの掲示板で、トレーニングの失敗が多くなったというお話がありましたよ
>ね。
>その後、どの位成功するようになりましたか?
>私はストレスが原因ではないかと思っていたのですが、星3つのトレーニングだと
>いうことだったので、なんか見当違いの意見を言ってしまったかもしれません。
>ゴメンなさい。
>
>遅れ馳せながらうちのモンスターも星3つのトレーニングをするようになったの
>ですが、同じ様に、トレーニングに失敗するようになりました。
>他のトレーニングなら成功するのに下4つのハードなトレーニングで星3つのもの
>だけ、ものすごく失敗します。
>ただの確率の問題として済ますにはちょっとヘンな感じがしました。
>
>何の解決にもなってないのですが、その後気になっていたので報告しておこうと
>思って・・・。
>どうも失礼しました。

ご指名ありがとうございます(笑)

僕もやっぱり主に失敗していたのは☆三つのハードトレーニングでした。
最初は軽めのトレーニングも結構失敗してくれてましたが(^^;、休息させてからは
上6つはそれほど失敗しなくなりました。ってことはやっぱり☆三つになってからは
下4つのトレーニングの成功率はかなり落ちるみたいですね〜。

昔ミーアを育てたときは☆3つになっても瞑想を結構成功させていたので変だな、
と思っていたのですが、単にミーアが賢いだけみたいですね。もうビンチョーは
引退させちゃいましたが、結局最後まで三ツ星変動床は一度も成功しないままでした(^^;

わざわざ情報ありがとうございましたm(__)m
[Re:忠誠が原因かも]あき(3/21-14:23)No.1590
記事番号1546へのコメント
はりねずみさんは No.1546「Re:はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・」で書きまし
た。
>あきさんは No.1537「はりねずみさんへ、気付いてもらえるかなあ・・・」で書きまし
>た。
>>遅れ馳せながらうちのモンスターも星3つのトレーニングをするようになったの
>>ですが、同じ様に、トレーニングに失敗するようになりました。
>>他のトレーニングなら成功するのに下4つのハードなトレーニングで星3つのもの
>>だけ、ものすごく失敗します。
>>ただの確率の問題として済ますにはちょっとヘンな感じがしました。
>ご指名ありがとうございます(笑)
>
>僕もやっぱり主に失敗していたのは☆三つのハードトレーニングでした。
>最初は軽めのトレーニングも結構失敗してくれてましたが(^^;、休息させてからは
>上6つはそれほど失敗しなくなりました。ってことはやっぱり☆三つになってからは
>下4つのトレーニングの成功率はかなり落ちるみたいですね〜。
>
>昔ミーアを育てたときは☆3つになっても瞑想を結構成功させていたので変だな、
>と思っていたのですが、単にミーアが賢いだけみたいですね。もうビンチョーは
>引退させちゃいましたが、結局最後まで三ツ星変動床は一度も成功しないままでした(^^;
>
>わざわざ情報ありがとうございましたm(__)m

忠誠(あるいは恐れ度の方だけかも)が原因かもしれません。
忠誠を上げてトレーニングしたら、そこそこ成功するようになりました。
その時の忠誠は85だったんですが、全然上手く行かないと感じてた頃は70位でした。