[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯]YAS(3/20-15:03)No.1540
 ┗┳[Re:シルバー杯]shota(3/21-03:33)No.1576
  ┗━[Re:シルバー杯]のきのき(3/21-23:54)No.1630

[シルバー杯]YAS(3/20-15:03)No.1540
シルバー杯に出て勝てるようなモンスターって
どういうふうに育てたらいいんだしょうか?
普通に育てると6歳まで生きないし、6歳まで育っても
パラメータが全然あがってないから勝てません
誰かおしえてください、あとどんなモンスターを
使ったらいいのかもお願いします
[Re:シルバー杯]shota(3/21-03:33)No.1576
記事番号1540へのコメント
YASさんは No.1540「シルバー杯」で書きました。
>シルバー杯に出て勝てるようなモンスターって
>どういうふうに育てたらいいんだしょうか?
>普通に育てると6歳まで生きないし、6歳まで育っても
>パラメータが全然あがってないから勝てません
>誰かおしえてください、あとどんなモンスターを
>使ったらいいのかもお願いします
シルバー杯、やっと出場できました。
で、感想ですが大したことないです。
一回戦の敵はだいたいAランク程度で、決勝はニャンコロモチが出てきたら目をつ
ぶってても勝てます(命中回避0)。
ゴーレムが出てきても同様に命中、回避が低いんでどうにかなります。
育て方はトレーニング、休養、トレーニング、休養といった感じで繰り返して下さ
い。これなら六歳も楽勝。
あるいはバナナ。
[Re:シルバー杯]のきのき(3/21-23:54)No.1630
記事番号1576へのコメント
shotaさんは No.1576「Re:シルバー杯」で書きました。
>YASさんは No.1540「シルバー杯」で書きました。
>>シルバー杯に出て勝てるようなモンスターって
>>どういうふうに育てたらいいんだしょうか?
>>普通に育てると6歳まで生きないし、6歳まで育っても
>>パラメータが全然あがってないから勝てません
>>誰かおしえてください、あとどんなモンスターを
>>使ったらいいのかもお願いします
>シルバー杯、やっと出場できました。
>で、感想ですが大したことないです。
>一回戦の敵はだいたいAランク程度で、決勝はニャンコロモチが出てきたら目をつ
>ぶってても勝てます(命中回避0)。
>ゴーレムが出てきても同様に命中、回避が低いんでどうにかなります。
>育て方はトレーニング、休養、トレーニング、休養といった感じで繰り返して下さ
>い。これなら六歳も楽勝。
>あるいはバナナ。
わたしはチャッキーを白銀モモ(シルバー杯賞品)要員にしています。
チャッキーは最長寿ですから、黄金モモをやれば十分に六歳四ヶ月でも
試合にでれますよ。なかなか強くもなります。その後白銀モモも使えば
長く、白銀モモ要員になってくれますよ (*^。^*)