[一覧表示に戻る]
◇┳[体型って・・・]みずたろう(3/20-16:10)No.1542
 ┗┳[Re:体型って・・・]唯(3/20-17:34)No.1547
  ┣┳[Re:体型って・・・]ぽや(3/20-17:46)No.1550
  ┃┗━[Re:体型って・・・]よつもん(3/20-19:25)No.1558
  ┗━[Re:体型って・・・]225(3/20-17:46)No.1551

[体型って・・・]みずたろう(3/20-16:10)No.1542
体型って何か意味があるんですか。
誰かおしえてください。

[Re:体型って・・・]唯(3/20-17:34)No.1547
記事番号1542へのコメント
みずたろうさんは No.1542「体型って・・・」で書きました。
>体型って何か意味があるんですか。
>誰かおしえてください。
>
ガリる、もしくはデブる。
[Re:体型って・・・]ぽや(3/20-17:46)No.1550
記事番号1547へのコメント
唯さんは No.1547「Re:体型って・・・」で書きました。
>みずたろうさんは No.1542「体型って・・・」で書きました。
>>体型って何か意味があるんですか。
>>誰かおしえてください。
>>
>ガリる、もしくはデブる。
吹き飛ばしに影響
だから遠いレンジの技を出すのなら
やせさせた方がいい
逆に前が得意だったら
デブらせた方がいい
[Re:体型って・・・]よつもん(3/20-19:25)No.1558
記事番号1550へのコメント
ぽやさんは No.1550「Re:体型って・・・」で書きました。
>唯さんは No.1547「Re:体型って・・・」で書きました。
>>みずたろうさんは No.1542「体型って・・・」で書きました。
>>>体型って何か意味があるんですか。
>>>誰かおしえてください。
>>>
>>ガリる、もしくはデブる。
>吹き飛ばしに影響
>だから遠いレンジの技を出すのなら
>やせさせた方がいい
>逆に前が得意だったら
>デブらせた方がいい

やせてる方が、回避が低くても交わすことが多いって聞いたことありますよ。
逆に、でぶってると力技が強くなるってのも聞きました。
でも、普通の場合はどうなるのかわからないので、
僕はあまり信用してませんが、、、

[Re:体型って・・・]225(3/20-17:46)No.1551
記事番号1547へのコメント
唯さんは No.1547「Re:体型って・・・」で書きました。
>みずたろうさんは No.1542「体型って・・・」で書きました。
>>体型って何か意味があるんですか。
>>誰かおしえてください。
>>
>ガリる、もしくはデブる。

激デブもあるよ(笑)。