[一覧表示に戻る]
◇┳[ソンナ・バナナ]マジン(3/20-22:36)No.1566
 ┗┳[Re:ソンナ・バナナ]しゅんbaka(3/20-22:41)No.1569
  ┗┳[Re:ソンナ・バナナ]shota(3/21-03:41)No.1578
   ┗━[Re:ソンナ・バナナ]あき(3/22-01:51)No.1646

[ソンナ・バナナ]マジン(3/20-22:36)No.1566
ソンナ・バナナで寿命は何週間のびるのですか?
[Re:ソンナ・バナナ]しゅんbaka(3/20-22:41)No.1569
記事番号1566へのコメント
マジンさんは No.1566「ソンナ・バナナ」で書きました。

>ソンナ・バナナで寿命は何週間のびるのですか?

1週間、でも大会出ると死ぬ
[Re:ソンナ・バナナ]shota(3/21-03:41)No.1578
記事番号1569へのコメント
しゅんbakaさんは No.1569「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>マジンさんは No.1566「ソンナ・バナナ」で書きました。
>
>>ソンナ・バナナで寿命は何週間のびるのですか?
>
>1週間、でも大会出ると死ぬ
大会出ると死ぬってのは誤情報ですね。
情報源は・・・もしかして僕?
そんな意味で書いたのではないんですが(苦笑)。
大会に出ると寿命が3週間(試合数により変化という話も有る)程縮むんだそうで
その結果、バナナ使ってもマイナスになるってことです。
と、いうわけで死にはしませんので(寿命は縮むけど)。
[Re:ソンナ・バナナ]あき(3/22-01:51)No.1646
記事番号1578へのコメント
shotaさんは No.1578「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>しゅんbakaさんは No.1569「Re:ソンナ・バナナ」で書きました。
>>マジンさんは No.1566「ソンナ・バナナ」で書きました。
>>
>>>ソンナ・バナナで寿命は何週間のびるのですか?
>>
>>1週間、でも大会出ると死ぬ
>大会出ると死ぬってのは誤情報ですね。
>情報源は・・・もしかして僕?
>そんな意味で書いたのではないんですが(苦笑)。
>大会に出ると寿命が3週間(試合数により変化という話も有る)程縮むんだそうで
>その結果、バナナ使ってもマイナスになるってことです。
>と、いうわけで死にはしませんので(寿命は縮むけど)。

グレードSの公式戦でも寿命が3週減っただけでした。
今日丁度試したので、追加しておきます。もっと減るのかと思ったんだけど意外でした。