[一覧表示に戻る]
◇┳[GSの結果教えて!]よっしい(3/21-02:32)No.1575
 ┗┳[GSの結果]Jiinn(3/21-07:30)No.1583
  ┗━[Re:GSの結果]よっしい(3/24-23:23)No.1869

[GSの結果教えて!]よっしい(3/21-02:32)No.1575
諸事情により今回のモンスター甲子園出れなくなりましたので
今回の甲子園の結果を教えてください。
育成目標の参考にします。
やっぱりアハピばっかだったんでしょうか。
他にはどんなモンスターが活躍してましたか?
多分夏にまた全国大会あるでしょうからそれまで頑張ります。
[GSの結果]Jiinn(3/21-07:30)No.1583
記事番号1575へのコメント
よっしいさんは No.1575「GSの結果教えて!」で書きました。
>諸事情により今回のモンスター甲子園出れなくなりましたので
>今回の甲子園の結果を教えてください。
>育成目標の参考にします。
>やっぱりアハピばっかだったんでしょうか。
>他にはどんなモンスターが活躍してましたか?
>多分夏にまた全国大会あるでしょうからそれまで頑張ります。

1位:ヴァージアハピ(ALL999)
2位:ヴァージアハピ(ALL999)
3位:ヒノトリ(ほとんど999)
4位:ヴァージアハピ(2,3こ999)

ヴァージアハピは今回の東京ゲームショーのみ使えます。
以後の大会では、ヴァージアハピ、すえきすえぞー、サクラモッチーニ
の3体は使えません。次回は6月だそうです。
[Re:GSの結果]よっしい(3/24-23:23)No.1869
記事番号1583へのコメント
Jiinnさんは No.1583「GSの結果」で書きました。
>よっしいさんは No.1575「GSの結果教えて!」で書きました。
>>諸事情により今回のモンスター甲子園出れなくなりましたので
>>今回の甲子園の結果を教えてください。
>>育成目標の参考にします。
>>やっぱりアハピばっかだったんでしょうか。
>>他にはどんなモンスターが活躍してましたか?
>>多分夏にまた全国大会あるでしょうからそれまで頑張ります。
>
>1位:ヴァージアハピ(ALL999)
>2位:ヴァージアハピ(ALL999)
>3位:ヒノトリ(ほとんど999)
>4位:ヴァージアハピ(2,3こ999)
>
>ヴァージアハピは今回の東京ゲームショーのみ使えます。
>以後の大会では、ヴァージアハピ、すえきすえぞー、サクラモッチーニ
>の3体は使えません。次回は6月だそうです。

やっぱアハピばっかでしたか。予想通りですね。(当たって欲しくなかったけど)
3位にヒノトリってのはうれしいです。
今度からアハピが使用禁止っていうのも予想通りですね。
今度は6月ですか。頑張ります。
結果報告ありがとうございました(^^)