[一覧表示に戻る]
◇┳[なんで?]コウ(3/21-14:22)No.1589
 ┗┳[Re:なんで?]とびかげ(3/21-18:44)No.1599
  ┗┳[Re:なんで?]コウ(3/21-22:05)No.1615
   ┗━[Re:なんで?]あき(3/22-01:56)No.1647

[なんで?]コウ(3/21-14:22)No.1589
すみません、また分からないことがあります。
ホッパーが温泉を掘り当ててくれません。
モンスターはホッパーでランクはBでブリーダーは4段です。
どこがいけないか教えてください。お願いします。
[Re:なんで?]とびかげ(3/21-18:44)No.1599
記事番号1589へのコメント
コウさんは No.1589「なんで?」で書きました。
>すみません、また分からないことがあります。
>ホッパーが温泉を掘り当ててくれません。
>モンスターはホッパーでランクはBでブリーダーは4段です。
>どこがいけないか教えてください。お願いします。
季節が,冬の時に,掘り当てます。
[Re:なんで?]コウ(3/21-22:05)No.1615
記事番号1599へのコメント
とびかげさんは No.1599「Re:なんで?」で書きました。
>コウさんは No.1589「なんで?」で書きました。
>>すみません、また分からないことがあります。
>>ホッパーが温泉を掘り当ててくれません。
>>モンスターはホッパーでランクはBでブリーダーは4段です。
>>どこがいけないか教えてください。お願いします。
>季節が,冬の時に,掘り当てます。
12月の公式戦でランクBになったんですけど。11月から12月に変わる時にいなくて
はいけないんですか?
[Re:なんで?]あき(3/22-01:56)No.1647
記事番号1615へのコメント
コウさんは No.1615「Re:なんで?」で書きました。
>とびかげさんは No.1599「Re:なんで?」で書きました。
>>コウさんは No.1589「なんで?」で書きました。
>>>すみません、また分からないことがあります。
>>>ホッパーが温泉を掘り当ててくれません。
>>>モンスターはホッパーでランクはBでブリーダーは4段です。
>>>どこがいけないか教えてください。お願いします。
>>季節が,冬の時に,掘り当てます。
>12月の公式戦でランクBになったんですけど。11月から12月に変わる時にいなくて
>はいけないんですか?

冬の間なら、いつでもいいはずです。後、「すっごく元気」の状態じゃないとダメかも。