[一覧表示に戻る]
◇┳[一度は見たいモンスター]キマイラ(3/21-14:46)No.1591
 ┗━[Re:一度は見たいモンスター]mk2(3/21-15:32)No.1592

[一度は見たいモンスター]キマイラ(3/21-14:46)No.1591
今回のモンスターファームはモンスターが鬼の様にいますね〜。
そんな中で、僕が一度は見たいと思っているモンスターがおります。
そこで、そのモンスターが出てきたというCDを教えて欲しいです。
どうか、ご協力ください。

1.ALL25のモンスターが出てくるCD
2.ALL12(ALL10だったかも?)のモンスターが出てくるCD
3.ハンペンゴロ(純血)の出てくるCD(^^;

この3つの出てくるCDをご存知の方、どうかご教授下さい。


[Re:一度は見たいモンスター]mk2(3/21-15:32)No.1592
記事番号1591へのコメント
キマイラさんは No.1591「一度は見たいモンスター」で書きました。
>1.ALL25のモンスターが出てくるCD
>2.ALL12(ALL10だったかも?)のモンスターが出てくるCD
>3.ハンペンゴロ(純血)の出てくるCD(^^;
>
>この3つの出てくるCDをご存知の方、どうかご教授下さい。


3って『コロペンドラ』ですよね?それを前提に…

全部25のジュラスウォール(モノリス×ロードランナー)
…PS:アタック25/富士通パソコンシステムズ

全部12のピンクグジラ(グジラ×ピクシー)
…MU:くじら12号/ジュディ・アンド・マリー

純正コロペンドラ(コロペンドラ×コロペンドラ)
…PS:ボクサーズロード/NEW 
              等

です。(くじら12号だけ受け売りです。
    中古屋で探したけど見つからなかった(^^;))
それでは。