[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命]いふりいと(3/21-21:14)No.1613
 ┗━[Re:寿命]kirico(3/21-23:15)No.1621

[寿命]いふりいと(3/21-21:14)No.1613
質問なのですが私のモンスターはいつも
一年と五ヶ月ぐらいで引退宣言をされてしまいます。
モンスターってそんなに寿命低くはないですよね?
いったいどうなっているのでしょうか?

[Re:寿命]kirico(3/21-23:15)No.1621
記事番号1613へのコメント
いふりいとさんは No.1613「寿命」で書きました。
>質問なのですが私のモンスターはいつも
>一年と五ヶ月ぐらいで引退宣言をされてしまいます。
>モンスターってそんなに寿命低くはないですよね?
>いったいどうなっているのでしょうか?
>
ストレスと疲労をためると寿命がどんどん縮みます。
大事なのはまず休養&夏美草。
これを守るだけでも4歳くらいまで余裕で生きます。