[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてください]かけそば(3/21-22:53)No.1619
 ┗━[Re:おしえてください]kirico(3/21-23:12)No.1620

[おしえてください]かけそば(3/21-22:53)No.1619
修行も1回しかしてないし大会にも5回ぐらいしかだしてないのに2才2ヶ月しか
いきないんです・・・どうしてでしょうか?後、種類はひのとりです。
[Re:おしえてください]kirico(3/21-23:12)No.1620
記事番号1619へのコメント
かけそばさんは No.1619「おしえてください」で書きました。
>修行も1回しかしてないし大会にも5回ぐらいしかだしてないのに2才2ヶ月しか
>いきないんです・・・どうしてでしょうか?後、種類はひのとりです。

マメに休養させてますか?
ストレスはためていませんか?
うちのヒノトリは修行6回、
89試合闘わせましたが5年生きましたよ。