[一覧表示に戻る]
◇┳[詳しくは文章にて・・・]ベニヒ○ソウ(3/21-23:18)No.1622
 ┣┳[すいません質問です]grm(3/21-23:22)No.1624
 ┃┗┳[Re:すいません質問です]ベニヒ○ソウ(3/21-23:26)No.1625
 ┃ ┗┳[Re:すいません質問です]grm(3/21-23:33)No.1626
 ┃  ┗━[Re:すいません質問です]ベニヒ○ソウ(3/21-23:40)No.1627
 ┣┳[良い?作戦]grm(3/21-23:53)No.1628
 ┃┗┳[Re:失敗カナ?]ベニヒ○ソウ(3/21-23:57)No.1631
 ┃ ┗┳[Re:関係ないけど]ベニヒ○ソウ(3/22-00:04)No.1632
 ┃  ┗┳[Re:関係ないけど]grm(3/22-00:10)No.1634
 ┃   ┗┳[Re:点あるほうが読みやすい]grm(3/22-00:12)No.1635
 ┃    ┗━[Re:点あるほうが読みやすい]ベニヒ○ソウ(3/22-00:23)No.1638
 ┗┳[Re:おっといい忘れた]ベニヒ○ソウ(3/21-23:53)No.1629
  ┗┳[Re:CHATがあると楽だね]grm(3/22-00:06)No.1633
   ┗┳[Re:1つだけ方法が・・・]ベニヒ○ソウ(3/22-00:16)No.1636
    ┗┳[Re:1つだけ方法が・・・]grm(3/22-00:22)No.1637
     ┗┳[Re:・・・?]ベニヒ○ソウ(3/22-00:27)No.1639
      ┗┳[Re:]grm(3/22-01:37)No.1641
       ┗━[Re:(泣)]grm(3/22-01:43)No.1642

[詳しくは文章にて・・・]ベニヒ○ソウ(3/21-23:18)No.1622
久しぶりのベニヒ○ソウです。
そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
では、また。
[すいません質問です]grm(3/21-23:22)No.1624
記事番号1622へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>では、また。

>X-Tとは何物ですか?

[Re:すいません質問です]ベニヒ○ソウ(3/21-23:26)No.1625
記事番号1624へのコメント
grmさんは No.1624「すいません質問です」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>では、また。
>
>>X-Tとは何物ですか?
>
裏技自発動装置(凶悪)です。
[Re:すいません質問です]grm(3/21-23:33)No.1626
記事番号1625へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1625「Re:すいません質問です」で書きました。
>grmさんは No.1624「すいません質問です」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>>では、また。
>>
>>>X-Tとは何物ですか?
>>
>裏技自発動装置(凶悪)です。

>PARと同様のものですか?
だったらそれを禁止にしたらどうですか?
僕らのとこでは禁止です。だめなら、ヴァージアハピを使うとか。まあそれも反則かな(笑)

[Re:すいません質問です]ベニヒ○ソウ(3/21-23:40)No.1627
記事番号1626へのコメント
grmさんは No.1626「Re:すいません質問です」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1625「Re:すいません質問です」で書きました。
>>grmさんは No.1624「すいません質問です」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>>>では、また。
>>>
>>>>X-Tとは何物ですか?
>>>
>>裏技自発動装置(凶悪)です。
>
>>PARと同様のものですか?
>だったらそれを禁止にしたらどうですか?
>僕らのとこでは禁止です。だめなら、ヴァージアハピを使うとか。まあそれも反則かな(笑)
>
とにかく、「X−T」を使ったSに勝たないと、奴を反省させることが出来ません!
絶対に自分の育てたモンスターで奴を倒そうと考えてます。
・・・しかも、Sの図鑑はコンプリートしてるし・・・そんな技があるとは・・・・・。
さらに、何をしているのかと思うと、モンスターの寿命を満タンにしているし、
忠誠度は常に100だし・・・。
必ず、いつか、ブッ飛ばしてやろう!!!
・・・とは言ったものの、勝てるかどうか・・・。
では、また。
[良い?作戦]grm(3/21-23:53)No.1628
記事番号1622へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>では、また。


>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
これならまず勝てるでしょう。
[Re:失敗カナ?]ベニヒ○ソウ(3/21-23:57)No.1631
記事番号1628へのコメント
grmさんは No.1628「良い?作戦」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>では、また。
>
>
>>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
>これならまず勝てるでしょう。

「ふみつけ」の連発と、あのガッツ回復の早さの前には、
やはり、ムリかな〜・・・。(少疲)

[Re:関係ないけど]ベニヒ○ソウ(3/22-00:04)No.1632
記事番号1631へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1631「Re:失敗カナ?」で書きました。
>grmさんは No.1628「良い?作戦」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>>では、また。
>>
>>
>>>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
>>これならまず勝てるでしょう。
>
>「ふみつけ」の連発と、あのガッツ回復の早さの前には、
>やはり、ムリかな〜・・・。(少疲)
>
「ぷよぷよ」なら負けないのに・・・。
くらえ!16連鎖・・・・・なんて言っても仕方がないです。(中泣)
[Re:関係ないけど]grm(3/22-00:10)No.1634
記事番号1632へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1632「Re:関係ないけど」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1631「Re:失敗カナ?」で書きました。
>>grmさんは No.1628「良い?作戦」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>>>では、また。
>>>
>>>
>>>>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
>>>これならまず勝てるでしょう。
>>
>>「ふみつけ」の連発と、あのガッツ回復の早さの前には、
>>やはり、ムリかな〜・・・。(少疲)
>>
>「ぷよぷよ」なら負けないのに・・・。
>くらえ!16連鎖・・・・・なんて言っても仕方がないです。(中泣)

>僕もけっこう『ぷよ』つよいけど14が最高でも実戦では5から9くらいしか使えない(大泣)
[Re:点あるほうが読みやすい]grm(3/22-00:12)No.1635
記事番号1634へのコメント
grmさんは No.1634「Re:関係ないけど」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1632「Re:関係ないけど」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1631「Re:失敗カナ?」で書きました。
>>>grmさんは No.1628「良い?作戦」で書きました。
>>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>>>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>>>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>>>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>>>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>>>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>>>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>>>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>>>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>>>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>>>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>>>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>>>>では、また。
>>>>
>>>>
>>>>>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
>>>>これならまず勝てるでしょう。
>>>
>>>「ふみつけ」の連発と、あのガッツ回復の早さの前には、
>>>やはり、ムリかな〜・・・。(少疲)
>>>
>>「ぷよぷよ」なら負けないのに・・・。
>>くらえ!16連鎖・・・・・なんて言っても仕方がないです。(中泣)
>
>>僕もけっこう『ぷよ』つよい(?)14が最高、でも実戦では5から9くらいしか使えない(大泣)

[Re:点あるほうが読みやすい]ベニヒ○ソウ(3/22-00:23)No.1638
記事番号1635へのコメント
grmさんは No.1635「Re:点あるほうが読みやすい」で書きました。
>grmさんは No.1634「Re:関係ないけど」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1632「Re:関係ないけど」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1631「Re:失敗カナ?」で書きました。
>>>>grmさんは No.1628「良い?作戦」で書きました。
>>>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>>>ヴァージアハピの超放屁を連射するのはだめですか?
>>>>>これならまず勝てるでしょう。
>>>>
>>>>「ふみつけ」の連発と、あのガッツ回復の早さの前には、
>>>>やはり、ムリかな〜・・・。(少疲)
>>>>
>>>「ぷよぷよ」なら負けないのに・・・。
>>>くらえ!16連鎖・・・・・なんて言っても仕方がないです。(中泣)
>>
>>>僕もけっこう『ぷよ』つよい(?)14が最高、でも実戦では5から9くらいしか使えない(大泣)
>
と、いうか・・・パソコン版のぷよぷよって、テンキーだとつらい。イキナリ連鎖失敗とか・・・。
・・・しまった、ココはモンスターファームのBBSだった(冷汗)。

[Re:おっといい忘れた]ベニヒ○ソウ(3/21-23:53)No.1629
記事番号1622へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>では、また。
そうそう、一体どうやったんだか?奴の「ドラゴン(ムー)」は、
やたらとガッツ回復が早い。
どっかの、某赤いウサギと同等の回復力・・・ウソじゃないよ。本気で早い。
そして、「ふみつけ」の連発。
・・・こうなったら、命中技の多いアーケロ種で対抗してみようカナ?
では、また。
[Re:CHATがあると楽だね]grm(3/22-00:06)No.1633
記事番号1629へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1629「Re:おっといい忘れた」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>久しぶりのベニヒ○ソウです。
>>そう言えば、パラドクシンというイカニモ怪しげなアイテムが
>>ありましたが・・・、これの正式販売は一体何年なのでしょうか?
>>私の友人は、「X−T2」をバリバリ使うふとどき者ですが、
>>「トロカチンFX」とか何とか言って、モンスターをいじめています。
>>一体、「トロカチンFX」って何なんだか・・・。
>>さらにスゴい事にこの薬、使って修行にだすと、アッというまに
>>力と命中が「999」になってしまった。う〜、汚いぞ!友人S!!!
>>ちなみに、対戦ではいつも大敗してます。・・・・、汚いぞ!友人S!!!
>>・・・うちのファームのデュラハンは、「冥王剣」を覚えて亡くなりました。
>>一体、友人Sに勝つには、どうしたらよいのですか?
>>誰かアドバイス下さい。(かと言って、X−Tは使いたくないです。)
>>では、また。
>そうそう、一体どうやったんだか?奴の「ドラゴン(ムー)」は、
>やたらとガッツ回復が早い。
>どっかの、某赤いウサギと同等の回復力・・・ウソじゃないよ。本気で早い。
>そして、「ふみつけ」の連発。
>・・・こうなったら、命中技の多いアーケロ種で対抗してみようカナ?
>では、また。

>それは多分勝てないよ。
だってあのガッツ回復はおかしいし、対抗できるのは同等のスピードがないとだめだろう
から、、、まあ他にあれくらいのがいればなんとかなるかも。
ところでムーって何から出たのですか?
[Re:1つだけ方法が・・・]ベニヒ○ソウ(3/22-00:16)No.1636
記事番号1633へのコメント
grmさんは No.1633「Re:CHATがあると楽だね」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1629「Re:おっといい忘れた」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>それは多分勝てないよ。
>だってあのガッツ回復はおかしいし、対抗できるのは同等のスピードがないとだめだろう
>から、、、まあ他にあれくらいのがいればなんとかなるかも。
>ところでムーって何から出たのですか?
DNAカプセルらしいです。
ちなみに、カプセルをもらうためにはポケステが必要との事・・・。
それにしても、奴のドラゴンは絶対に変だと思います。
まさか・・・プログラム変えたとか?
だって、うちの弟のムーはそんな早くないし・・・。
ゲームにそこまでする根性には見習うものがありますネ・・・。
・・・そうだ。ヴァージアパピをもとにどうにかすれば、もしかしたら、
うまく出来るかもしれない、別にオール999にするわけじゃないし、
少し、考えてみます・・・。
では、また。

[Re:1つだけ方法が・・・]grm(3/22-00:22)No.1637
記事番号1636へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1636「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>grmさんは No.1633「Re:CHATがあると楽だね」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1629「Re:おっといい忘れた」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>それは多分勝てないよ。
>>だってあのガッツ回復はおかしいし、対抗できるのは同等のスピードがないとだめだろう
>>から、、、まあ他にあれくらいのがいればなんとかなるかも。
>>ところでムーって何から出たのですか?
>DNAカプセルらしいです。
>ちなみに、カプセルをもらうためにはポケステが必要との事・・・。
>それにしても、奴のドラゴンは絶対に変だと思います。
>まさか・・・プログラム変えたとか?
>だって、うちの弟のムーはそんな早くないし・・・。
>ゲームにそこまでする根性には見習うものがありますネ・・・。
>・・・そうだ。ヴァージアパピをもとにどうにかすれば、もしかしたら、
>うまく出来るかもしれない、別にオール999にするわけじゃないし、
>少し、考えてみます・・・。
>では、また。
>

>ポケステ3つ持ってる(泣)まあFF8・MF2・GR3につかえるからいいけど、、、
ところで何点取ればいいんですか?
[Re:・・・?]ベニヒ○ソウ(3/22-00:27)No.1639
記事番号1637へのコメント
grmさんは No.1637「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1636「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>>grmさんは No.1633「Re:CHATがあると楽だね」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1629「Re:おっといい忘れた」で書きました。
>>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>それは多分勝てないよ。
>>>だってあのガッツ回復はおかしいし、対抗できるのは同等のスピードがないとだめだろう
>>>から、、、まあ他にあれくらいのがいればなんとかなるかも。
>>>ところでムーって何から出たのですか?
>>DNAカプセルらしいです。
>>ちなみに、カプセルをもらうためにはポケステが必要との事・・・。
>>それにしても、奴のドラゴンは絶対に変だと思います。
>>まさか・・・プログラム変えたとか?
>>だって、うちの弟のムーはそんな早くないし・・・。
>>ゲームにそこまでする根性には見習うものがありますネ・・・。
>>・・・そうだ。ヴァージアパピをもとにどうにかすれば、もしかしたら、
>>うまく出来るかもしれない、別にオール999にするわけじゃないし、
>>少し、考えてみます・・・。
>>では、また。
>>
>
>>ポケステ3つ持ってる(泣)まあFF8・MF2・GR3につかえるからいいけど、、、
>ところで何点取ればいいんですか?

わかりませんです。・・・ポケステまだなんです。・・・弟に聞いてみます。
でも、この掲示板をさかのぼれば、きっと答えが見つかるはずですヨ。
[Re:]grm(3/22-01:37)No.1641
記事番号1639へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.1639「Re:・・・?」で書きました。
>grmさんは No.1637「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.1636「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>>>grmさんは No.1633「Re:CHATがあると楽だね」で書きました。
>>>>ベニヒ○ソウさんは No.1629「Re:おっといい忘れた」で書きました。
>>>>>ベニヒ○ソウさんは No.1622「詳しくは文章にて・・・」で書きました。
>>>>>それは多分勝てないよ。
>>>>だってあのガッツ回復はおかしいし、対抗できるのは同等のスピードがないとだめだろう
>>>>から、、、まあ他にあれくらいのがいればなんとかなるかも。
>>>>ところでムーって何から出たのですか?
>>>DNAカプセルらしいです。
>>>ちなみに、カプセルをもらうためにはポケステが必要との事・・・。
>>>それにしても、奴のドラゴンは絶対に変だと思います。
>>>まさか・・・プログラム変えたとか?
>>>だって、うちの弟のムーはそんな早くないし・・・。
>>>ゲームにそこまでする根性には見習うものがありますネ・・・。
>>>・・・そうだ。ヴァージアパピをもとにどうにかすれば、もしかしたら、
>>>うまく出来るかもしれない、別にオール999にするわけじゃないし、
>>>少し、考えてみます・・・。
>>>では、また。
>>>
>>
>>>ポケステ3つ持ってる(泣)まあFF8・MF2・GR3につかえるからいいけど、、、
>>ところで何点取ればいいんですか?
>
>わかりませんです。・・・ポケステまだなんです。・・・弟に聞いてみます。
>でも、この掲示板をさかのぼれば、きっと答えが見つかるはずですヨ。

[Re:(泣)]grm(3/22-01:43)No.1642
記事番号1641へのコメント
grmさんは No.1641「Re:」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.1639「Re:・・・?」で書きました。
>>grmさんは No.1637「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。
>>>ベニヒ○ソウさんは No.1636「Re:1つだけ方法が・・・」で書きました。

>なんか変なものを投稿してしまったので(?)一気に消した。
ポケステのことだけど見つからなかったので弟さんか友達に聞いててください。
あと、ともだちが6000円で売ってるっていってました。僕のは全部3000円でした。