[一覧表示に戻る]
◇┳[グジラキングがでません。]カルパチョ(3/22-13:47)No.1661
 ┗┳[Re:グジラキングがでません。]grm(3/22-21:26)No.1686
  ┗━[Re:グジラキングがでません。]shota(3/23-01:46)No.1700

[グジラキングがでません。]カルパチョ(3/22-13:47)No.1661
今は名人でランクはSなのですが。
トーブル海岸にだしても注意もしてくれなく何回やってもでません。
ちなみにモンスターはデュラハンなんですが、モンスターとか
関係あるのでしょうか?

[Re:グジラキングがでません。]grm(3/22-21:26)No.1686
記事番号1661へのコメント
カルパチョさんは No.1661「グジラキングがでません。」で書きました。
>今は名人でランクはSなのですが。
>トーブル海岸にだしても注意もしてくれなく何回やってもでません。
>ちなみにモンスターはデュラハンなんですが、モンスターとか
>関係あるのでしょうか?
>

>温泉を掘ってますか?掘ってからじゃないと出ないよ。
[Re:グジラキングがでません。]shota(3/23-01:46)No.1700
記事番号1686へのコメント
grmさんは No.1686「Re:グジラキングがでません。」で書きました。
>カルパチョさんは No.1661「グジラキングがでません。」で書きました。
>>今は名人でランクはSなのですが。
>>トーブル海岸にだしても注意もしてくれなく何回やってもでません。
>>ちなみにモンスターはデュラハンなんですが、モンスターとか
>>関係あるのでしょうか?
>>
>
>>温泉を掘ってますか?掘ってからじゃないと出ないよ。
モンスターのランクも関係あります。
A(B?)ランク以上じゃないと注意されませんので。