[一覧表示に戻る]
◇┳[激ヨイなのに・・・]ケンシロウ(3/22-15:23)No.1666
 ┗┳[Re:激ヨイなのに・・・]うさぎ使い(3/22-16:17)No.1667
  ┗━[Re:蛇足かもしれませんが・・・]たか(3/22-19:46)No.1682

[激ヨイなのに・・・]ケンシロウ(3/22-15:23)No.1666
激ヨイでストレスもまったくなくすっごく元気なのに
トレーニングの失敗数がとても多いのはなぜ?
[Re:激ヨイなのに・・・]うさぎ使い(3/22-16:17)No.1667
記事番号1666へのコメント
ケンシロウさんは No.1666「激ヨイなのに・・・」で書きました。
>激ヨイでストレスもまったくなくすっごく元気なのに
>トレーニングの失敗数がとても多いのはなぜ?

多分甘え度が高すぎるのだと思いますが...
アルタケーキを与えて忠誠度が増えなかったり減る様でしたら
要注意です。
トレーニングを失敗する度に怒れば大丈夫になると思います。

[Re:蛇足かもしれませんが・・・]たか(3/22-19:46)No.1682
記事番号1667へのコメント
うさぎ使いさんは No.1667「Re:激ヨイなのに・・・」で書きました。
>ケンシロウさんは No.1666「激ヨイなのに・・・」で書きました。
>>激ヨイでストレスもまったくなくすっごく元気なのに
>>トレーニングの失敗数がとても多いのはなぜ?
>
>多分甘え度が高すぎるのだと思いますが...
>アルタケーキを与えて忠誠度が増えなかったり減る様でしたら
>要注意です。
>トレーニングを失敗する度に怒れば大丈夫になると思います。
ようは育成方針が超溺愛じゃないかってことです。
超溺愛だと50以上忠誠値があがらないんです。
失敗や成功には忠誠値等も関係してくるので超溺愛だったら
はやいとこふつうに戻した方がいいと思います。
戻し方はうさぎ使いさんの言うとおり積極的にしかったり
ホッカイイラブを何回か与えてもいいと思います。