[一覧表示に戻る]
◇┳[激ヨイにさせるには??]あおしー(3/22-17:04)No.1669
 ┗┳[Re:激ヨイにさせるには??]あき(3/23-05:59)No.1711
  ┗━[Re:激ヨイにさせるには??]とびかげ(3/23-09:14)No.1718

[激ヨイにさせるには??]あおしー(3/22-17:04)No.1669
皆さん始めましてあおしーです
今僕のモンスターは激ワルなんですが激ヨイにさせるにはどーしたらよいです
か??
誰か教えてください!!
おねがいします!!
[Re:激ヨイにさせるには??]あき(3/23-05:59)No.1711
記事番号1669へのコメント
あおしーさんは No.1669「激ヨイにさせるには??」で書きました。
>皆さん始めましてあおしーです
>今僕のモンスターは激ワルなんですが激ヨイにさせるにはどーしたらよいです
>か??
>誰か教えてください!!
>おねがいします!!
アイテムのフルーツ・グミをあげるとか、モンスターが頑張った時には誉めてやる
とかで少しずつヨイになっていきます。時間かかるけど、しょうがないです。
[Re:激ヨイにさせるには??]とびかげ(3/23-09:14)No.1718
記事番号1711へのコメント
あきさんは No.1711「Re:激ヨイにさせるには??」で書きました。
>あおしーさんは No.1669「激ヨイにさせるには??」で書きました。
>>皆さん始めましてあおしーです
>>今僕のモンスターは激ワルなんですが激ヨイにさせるにはどーしたらよいです
>>か??
>>誰か教えてください!!
>>おねがいします!!
>アイテムのフルーツ・グミをあげるとか、モンスターが頑張った時には誉めてやる
>とかで少しずつヨイになっていきます。時間かかるけど、しょうがないです。
8月4週の,ヒーロー杯で優勝して,ヒーローバッチをもらえます。ヒーローバッチの,
効果は,ヒーローバッチを持ってると自然に,良いモンになります。