[一覧表示に戻る]
◇┳[ナーガが....]ちゃぷぷ(3/22-18:17)No.1671
 ┣┳[Re:ナーガが....]コウ(3/22-19:24)No.1677
 ┃┗┳[Re:ナーガが....]弁・ケイシー(3/22-22:59)No.1693
 ┃ ┗━[Re:ナーガが....]Jiinn(3/23-06:32)No.1713
 ┗━[Re:ナーガが....]YOSHIKI(3/23-10:41)No.1720

[ナーガが....]ちゃぷぷ(3/22-18:17)No.1671
ナーガ系のモンスターがでるCDをおしえてください
[Re:ナーガが....]コウ(3/22-19:24)No.1677
記事番号1671へのコメント
ちゃぷぷさんは No.1671「ナーガが....」で書きました。
>ナーガ系のモンスターがでるCDをおしえてください
私が知っているのはPSソフトのスーパーロボット大戦Fで、出ます!
[Re:ナーガが....]弁・ケイシー(3/22-22:59)No.1693
記事番号1677へのコメント
 安いソフトだったら、トバルNo.1から純血のナーガが出ますよ。
 ちなみにこのソフトのディスク2からは少し珍しいモンスターが出てきます。
  あと、知ってるとは思いますが「影牢〜刻命館 真章〜」からはレアモンの
 トキビトがでマス。 
[Re:ナーガが....]Jiinn(3/23-06:32)No.1713
記事番号1693へのコメント
弁・ケイシーさんは No.1693「Re:ナーガが....」で書きました。
> 安いソフトだったら、トバルNo.1から純血のナーガが出ますよ。
> ちなみにこのソフトのディスク2からは少し珍しいモンスターが出てきます。
>  あと、知ってるとは思いますが「影牢〜刻命館 真章〜」からはレアモンの
> トキビトがでマス。 

モンスター図鑑のナーガ種のところに寄せられた情報が
書いてあるので参考にして下さい。
[Re:ナーガが....]YOSHIKI(3/23-10:41)No.1720
記事番号1671へのコメント
ちゃぷぷさんは No.1671「ナーガが....」で書きました。
>ナーガ系のモンスターがでるCDをおしえてください
XJAPANのTHELASTSONGで出ましたよ。