[一覧表示に戻る]
◇┳[強くするために]疲れた(3/22-19:13)No.1674
 ┗━[Re:強くするために]shota(3/23-02:12)No.1705

[強くするために]疲れた(3/22-19:13)No.1674
ここの皆様のおかげでかなり強いモンスターを
作れるようになってきました・・・が!
オイリーオイルと夏美草をいつも食べさせ
忠誠度が上がってきたところでバナナを食べさせる
などでパラメター上げをしています。
1体のモンスターに30時間くらいかかるので
もっと楽な方法ないっすかね〜?
[Re:強くするために]shota(3/23-02:12)No.1705
記事番号1674へのコメント
疲れたさんは No.1674「強くするために」で書きました。
>ここの皆様のおかげでかなり強いモンスターを
>作れるようになってきました・・・が!
>オイリーオイルと夏美草をいつも食べさせ
>忠誠度が上がってきたところでバナナを食べさせる
>などでパラメター上げをしています。
>1体のモンスターに30時間くらいかかるので
>もっと楽な方法ないっすかね〜?
はて?忠誠度が上がってきたところでバナナを食べさせるのですか?
それではせっかく上げた忠誠度が下がってしまいますが・・・。
それとも、忠誠度が下がらないと延命効果がないとか?
うーん、僕は忠誠度0の状態(バナナのせい)の時でもバナナ与えて居るんです
が、これは無駄なのかな?
おそらく大丈夫だと思いますが。