[一覧表示に戻る]
◇┳[戦闘中に出る文字って・・・]たか(3/22-19:20)No.1675
 ┗━[Re:戦闘中に出る文字って・・・]みこと(3/23-00:15)No.1697

[戦闘中に出る文字って・・・]たか(3/22-19:20)No.1675
以前にちょっとだけカキコした、たかです。

ところで、「我慢」とか「集中」などと、
戦闘中に文字が出てきますが、「逆上」と「根性」以外は効果がわかりません。
今後のかけら選びの参考にしたいのでどなたか教えてください。
[Re:戦闘中に出る文字って・・・]みこと(3/23-00:15)No.1697
記事番号1675へのコメント
たかさんは No.1675「戦闘中に出る文字って・・・」で書きました。
>以前にちょっとだけカキコした、たかです。
>
>ところで、「我慢」とか「集中」などと、
>戦闘中に文字が出てきますが、「逆上」と「根性」以外は効果がわかりません。
>今後のかけら選びの参考にしたいのでどなたか教えてください。
うちのページのデータベースにのっけてあります(ちょっと宣伝)。