[一覧表示に戻る]
◇┳[うまい人教えて!]コウ(3/22-19:31)No.1679
 ┗┳[Re:うまい人教えて!]shota(3/23-02:19)No.1707
  ┗┳[Re:うまい人教えて!]コウ(3/23-08:53)No.1717
   ┗━[Re:うまい人教えて!]FTO(3/23-21:49)No.1770

[うまい人教えて!]コウ(3/22-19:31)No.1679
すみません。どうしてもALL400にしかなりません。
今はヴァージアハピを育てています。どの技を覚えさせたらいいか。
どんなトレーニングをどんな風にやったらいいか教えてくださいおねがいします!
(1の方は発売日から2週間でALL999を作れたけど、2はむずい!)
[Re:うまい人教えて!]shota(3/23-02:19)No.1707
記事番号1679へのコメント
コウさんは No.1679「うまい人教えて!」で書きました。
>すみません。どうしてもALL400にしかなりません。
>今はヴァージアハピを育てています。どの技を覚えさせたらいいか。
>どんなトレーニングをどんな風にやったらいいか教えてくださいおねがいします!
>(1の方は発売日から2週間でALL999を作れたけど、2はむずい!)
まずは成長期まで普通に育てる。
成長期になったら毎週ソンナ・バナナを与え寿命を伸ばす。
同時にトレーニングと休養をおりまぜて育てましょう。
時間はかかる(いや、マジで)けどALL999が作れますよ。

[Re:うまい人教えて!]コウ(3/23-08:53)No.1717
記事番号1707へのコメント
shotaさんは No.1707「Re:うまい人教えて!」で書きました。
>コウさんは No.1679「うまい人教えて!」で書きました。
>>すみません。どうしてもALL400にしかなりません。
>>今はヴァージアハピを育てています。どの技を覚えさせたらいいか。
>>どんなトレーニングをどんな風にやったらいいか教えてくださいおねがいします!
>>(1の方は発売日から2週間でALL999を作れたけど、2はむずい!)
>まずは成長期まで普通に育てる。
>成長期になったら毎週ソンナ・バナナを与え寿命を伸ばす。
>同時にトレーニングと休養をおりまぜて育てましょう。
>時間はかかる(いや、マジで)けどALL999が作れますよ。
>
すみません。ALL999のやりかたは分かりました。特に何のトレーニングがベストですか?
[Re:うまい人教えて!]FTO(3/23-21:49)No.1770
記事番号1717へのコメント
コウさんは No.1717「Re:うまい人教えて!」で書きました。
>shotaさんは No.1707「Re:うまい人教えて!」で書きました。
>>コウさんは No.1679「うまい人教えて!」で書きました。
>>>すみません。どうしてもALL400にしかなりません。
>>>今はヴァージアハピを育てています。どの技を覚えさせたらいいか。
>>>どんなトレーニングをどんな風にやったらいいか教えてくださいおねがいします!
>>>(1の方は発売日から2週間でALL999を作れたけど、2はむずい!)
>>まずは成長期まで普通に育てる。
>>成長期になったら毎週ソンナ・バナナを与え寿命を伸ばす。
>>同時にトレーニングと休養をおりまぜて育てましょう。
>>時間はかかる(いや、マジで)けどALL999が作れますよ。
>>
>すみません。ALL999のやりかたは分かりました。特に何のトレーニングがベストですか?

初めまして、FTOと申します

やっぱりベストは命中のトレーニングをしてから力(かしこさ)のトレーニングだと思いますよ。

少なくとも命中を700〜800ぐらいに上げておかないと、

レジェンドカップの相手に攻撃があたらないですから。