[一覧表示に戻る]
◇┳[知ってる人!]コウ(3/22-19:36)No.1680
 ┗┳[Re:知ってる人!]En(3/22-22:54)No.1691
  ┗━[Re:知ってる人!]コウ(3/23-08:51)No.1716

[知ってる人!]コウ(3/22-19:36)No.1680
ヴァージアハピの次にガッツ回復が早いのは何でしょう?
教えてください。お願いします!
[Re:知ってる人!]En(3/22-22:54)No.1691
記事番号1680へのコメント
>ヴァージアハピの次にガッツ回復が早いのは何でしょう?
>教えてください。お願いします!
メタルナー系だと思います。
確か<ラブラブセイジン>と<メタルナー>が 6 で
<ヴァージアハピ>の 1 の次に早いはずです。
レアモンのガッツ回復はわからないです。

知ってる人なので、書き込んでみました。(^^;
[Re:知ってる人!]コウ(3/23-08:51)No.1716
記事番号1691へのコメント
Enさんは No.1691「Re:知ってる人!」で書きました。
>>ヴァージアハピの次にガッツ回復が早いのは何でしょう?
>>教えてください。お願いします!
>メタルナー系だと思います。
>確か<ラブラブセイジン>と<メタルナー>が 6 で
><ヴァージアハピ>の 1 の次に早いはずです。
>レアモンのガッツ回復はわからないです。
>
>知ってる人なので、書き込んでみました。(^^;
そうですか。ありがとうございました。がんばってメタルナーを取ってみます!