[一覧表示に戻る]
◇┳[アイデアモンスター]コウ(3/22-20:31)No.1683
 ┗┳[Re:アイデアモンスター]grm(3/22-21:15)No.1684
  ┗━[Re:アイデアモンスター]ガゼル(3/23-00:46)No.1699

[アイデアモンスター]コウ(3/22-20:31)No.1683
モンスターを考えました!
 名前 スリーブラザーズ
出るCD だんご3兄弟
 種類 コロペンドラ
 特徴 ライフが上がりやすい。命中が上がりやすい。ガッツ回復が早い
レア度 A
特別技 
技名    技の種類 ヨイワル ダメージ 命中 ガッツダウン クリティカル 消費ガッツ
         
串刺し   超必殺技  よい   B   A   D    C   40
    
団結串刺し 超必殺技  よい   S   S   B    B   60

説明  最近見つかった新種モンスター。コロペンドラの丸い感じに串が刺さって
    いる。前から、長男 次男 三男 となっている。

とまあこんな感じです。感想があったら書いてください。
あと自分のオリジナルがあったら教えてください。
[Re:アイデアモンスター]grm(3/22-21:15)No.1684
記事番号1683へのコメント
コウさんは No.1683「アイデアモンスター」で書きました。
>モンスターを考えました!
> 名前 スリーブラザーズ
>出るCD だんご3兄弟
> 種類 コロペンドラ
> 特徴 ライフが上がりやすい。命中が上がりやすい。ガッツ回復が早い
>レア度 A
>特別技 
>技名    技の種類 ヨイワル ダメージ 命中 ガッツダウン クリティカル 消費ガッツ
>         
>串刺し   超必殺技  よい   B   A   D    C   40
>    
>団結串刺し 超必殺技  よい   S   S   B    B   60
>
>説明  最近見つかった新種モンスター。コロペンドラの丸い感じに串が刺さって
>    いる。前から、長男 次男 三男 となっている。
>
>とまあこんな感じです。感想があったら書いてください。
>あと自分のオリジナルがあったら教えてください。

>
僕はほんとにこんなのが出ると思ってたけど、実際は何が出るのでしょうか?

[Re:アイデアモンスター]ガゼル(3/23-00:46)No.1699
記事番号1684へのコメント
grmさんは No.1684「Re:アイデアモンスター」で書きました。
>コウさんは No.1683「アイデアモンスター」で書きました。
>>モンスターを考えました!
>> 名前 スリーブラザーズ
>>出るCD だんご3兄弟
>> 種類 コロペンドラ
>> 特徴 ライフが上がりやすい。命中が上がりやすい。ガッツ回復が早い
>>レア度 A
>>特別技 
>>技名    技の種類 ヨイワル ダメージ 命中 ガッツダウン クリティカル 消費ガッツ
>>         
>>串刺し   超必殺技  よい   B   A   D    C   40
>>    
>>団結串刺し 超必殺技  よい   S   S   B    B   60
>>
>>説明  最近見つかった新種モンスター。コロペンドラの丸い感じに串が刺さって
>>    いる。前から、長男 次男 三男 となっている。
>>
>>とまあこんな感じです。感想があったら書いてください。
>>あと自分のオリジナルがあったら教えてください。
>
>>
>僕はほんとにこんなのが出ると思ってたけど、実際は何が出るのでしょうか?
>

このBBSではないですが、ちょっと前のゲストブックに試してくれた人がいました。