[一覧表示に戻る]
◇┳[お薦めモンスター]jon(3/23-02:10)No.1704
 ┣┳[Re:お薦めモンスター]shota(3/23-02:15)No.1706
 ┃┗━[Re:お薦めモンスター]もんきち(3/23-16:05)No.1739
 ┣━[Re:お薦めモンスター]2号(3/23-21:44)No.1767
 ┣━[Re:お薦めモンスター]少年(3/23-23:02)No.1786
 ┗━[みんなありがとう!!]jon(3/24-00:14)No.1788

[お薦めモンスター]jon(3/23-02:10)No.1704
僕はいつもSクラス前にくじけてしまいます。

どうしても勝てない。ただ僕が下手なだけなんですが・・・。

それで、「こいつはいいぞ!!」ってモンスターを教えてください。

ヴァージアハピの名前が良く出ますができればそれ以外で・・・。

[Re:お薦めモンスター]shota(3/23-02:15)No.1706
記事番号1704へのコメント
jonさんは No.1704「お薦めモンスター」で書きました。
>僕はいつもSクラス前にくじけてしまいます。
>
>どうしても勝てない。ただ僕が下手なだけなんですが・・・。
>
>それで、「こいつはいいぞ!!」ってモンスターを教えてください。
>
>ヴァージアハピの名前が良く出ますができればそれ以外で・・・。
>
ヒノトリは強いです。これならおそらくSクラスも勝ち抜けるでしょう。
他にもプラント、モックのような寿命が長いモンスターを育てることをお勧めしま
す。
あるいはサブにプラントをつけるといった方法で寿命を長くしましょう。
[Re:お薦めモンスター]もんきち(3/23-16:05)No.1739
記事番号1706へのコメント
shotaさんは No.1706「Re:お薦めモンスター」で書きました。
>jonさんは No.1704「お薦めモンスター」で書きました。
>>僕はいつもSクラス前にくじけてしまいます。
>>
>>どうしても勝てない。ただ僕が下手なだけなんですが・・・。
>>
>>それで、「こいつはいいぞ!!」ってモンスターを教えてください。
>>
>>ヴァージアハピの名前が良く出ますができればそれ以外で・・・。
>>
>ヒノトリは強いです。これならおそらくSクラスも勝ち抜けるでしょう。
>他にもプラント、モックのような寿命が長いモンスターを育てることをお勧めしま
>す。
>あるいはサブにプラントをつけるといった方法で寿命を長くしましょう。
どーも、もんきちですー。
僕が個人的に好きなのは、ウッキーですね。たしかMAINがラウーでSUBがハムだったはずで
す。安室のアルバムからでました。
ちなみに僕は、こいつで今のところ4大大会のうち2大会制覇しました。まだいきてます
よ。(大会来るまで冬眠中) 頑張ってください。応援してるぜ!!。 では・・・
[Re:お薦めモンスター]2号(3/23-21:44)No.1767
記事番号1704へのコメント
jonさんは No.1704「お薦めモンスター」で書きました。
>僕はいつもSクラス前にくじけてしまいます。
>
>どうしても勝てない。ただ僕が下手なだけなんですが・・・。
>
>それで、「こいつはいいぞ!!」ってモンスターを教えてください。
>
>ヴァージアハピの名前が良く出ますができればそれ以外で・・・。
>
やっぱヒノトリかな。
寿命こなけりゃ4大大会制覇してたしね。
[Re:お薦めモンスター]少年(3/23-23:02)No.1786
記事番号1704へのコメント
jonさんは No.1704「お薦めモンスター」で書きました。
>僕はいつもSクラス前にくじけてしまいます。
>
>どうしても勝てない。ただ僕が下手なだけなんですが・・・。
>
>それで、「こいつはいいぞ!!」ってモンスターを教えてください。
>
>ヴァージアハピの名前が良く出ますができればそれ以外で・・・。
>
やっぱり強さならヒノトリですが、個人的にはダックンが・・・・
[みんなありがとう!!]jon(3/24-00:14)No.1788
記事番号1704へのコメント
そっかー、ヒノトリって強いんだ。
ウッキーもちょうど居るし、まずはこいつらから育ててみます!!

ダックンはまだ造れてないのでその次に。