[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーの技]あしべ(3/23-11:22)No.1723
 ┗━[Re:チャッキーの技]トルネード(3/23-21:54)No.1771

[チャッキーの技]あしべ(3/23-11:22)No.1723
おいらは今、チャッキー系をそのかわいさに魅せられて
育てています。(純血以外はかなりいけてます)
彼は、どんな技をもっているのですか?良いモンにしなければ
覚えられない技ってありますか?ご存知の方いらしゃいましたら、
ぜひ教えてください。(かなり少なそうですが・・・)


[Re:チャッキーの技]トルネード(3/23-21:54)No.1771
記事番号1723へのコメント
あしべさんは No.1723「チャッキーの技」で書きました。
>おいらは今、チャッキー系をそのかわいさに魅せられて
>育てています。(純血以外はかなりいけてます)
>彼は、どんな技をもっているのですか?良いモンにしなければ
>覚えられない技ってありますか?ご存知の方いらしゃいましたら、
>ぜひ教えてください。(かなり少なそうですが・・・)
>技はものすごく数が多くて、ここでは書ききれないけど、良いの状態
>でしか覚えられない技は2つあります。竜巻斬と超竜巻斬といって、
>それぞれ大ダメージ技です。