[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ぽや(3/23-11:56)No.1725
 ┗┳[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]唯(3/23-18:08)No.1746
  ┗┳[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]コウ(3/23-21:43)No.1765
   ┗┳[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ダホ(3/23-21:58)No.1773
    ┗┳[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ぽや(3/23-22:13)No.1776
     ┗━[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]花粉弱者(3/23-23:31)No.1787

[デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ぽや(3/23-11:56)No.1725
ようやくベニヒメソウのヒメがAクラスまでいってくれました
パラメーターはラ225力43賢さ365命中235回避212丈夫さ112です
勝てるでしょうか・・・・・デュラハンに・・・・・・・
[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]唯(3/23-18:08)No.1746
記事番号1725へのコメント
ぽやさんは No.1725「デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>ようやくベニヒメソウのヒメがAクラスまでいってくれました
>パラメーターはラ225力43賢さ365命中235回避212丈夫さ112です
>勝てるでしょうか・・・・・デュラハンに・・・・・・・
デュラハンてぇ、よわいよ。1ランク下のモンスターでも、
かっこいいBGMに乗って闘っているだけで勝てるはず。
(デュラハンの前では言えないけど)
でも、ドラゴンはつおい。
[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]コウ(3/23-21:43)No.1765
記事番号1746へのコメント
唯さんは No.1746「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>ぽやさんは No.1725「デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>>ようやくベニヒメソウのヒメがAクラスまでいってくれました
>>パラメーターはラ225力43賢さ365命中235回避212丈夫さ112です
>>勝てるでしょうか・・・・・デュラハンに・・・・・・・
>デュラハンてぇ、よわいよ。1ランク下のモンスターでも、
>かっこいいBGMに乗って闘っているだけで勝てるはず。
>(デュラハンの前では言えないけど)
>でも、ドラゴンはつおい。
私も弱いと思う。(すみません。短くて)
[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ダホ(3/23-21:58)No.1773
記事番号1765へのコメント
コウさんは No.1765「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。

>唯さんは No.1746「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。

>>ぽやさんは No.1725「デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。

>>>ようやくベニヒメソウのヒメがAクラスまでいってくれました

>>>パラメーターはラ225力43賢さ365命中235回避212丈夫さ112です

>>>勝てるでしょうか・・・・・デュラハンに・・・・・・・

>>デュラハンてぇ、よわいよ。1ランク下のモンスターでも、

>>かっこいいBGMに乗って闘っているだけで勝てるはず。

>>(デュラハンの前では言えないけど)

>>でも、ドラゴンはつおい。

>私も弱いと思う。(すみません。短くて)

あれ弱すぎ、ベニヒメソウ(カポエラ)の種マシンガン1発で勝った 

(この場合数発と言うべき?)
[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]ぽや(3/23-22:13)No.1776
記事番号1773へのコメント
ダホさんは No.1773「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>コウさんは No.1765「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>
>>唯さんは No.1746「Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>
>>>ぽやさんは No.1725「デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ」で書きました。
>
>>>>ようやくベニヒメソウのヒメがAクラスまでいってくれました
>
>>>>パラメーターはラ225力43賢さ365命中235回避212丈夫さ112です
>
>>>>勝てるでしょうか・・・・・デュラハンに・・・・・・・
>
>>>デュラハンてぇ、よわいよ。1ランク下のモンスターでも、
>
>>>かっこいいBGMに乗って闘っているだけで勝てるはず。
>
>>>(デュラハンの前では言えないけど)
>
>>>でも、ドラゴンはつおい。
>
>>私も弱いと思う。(すみません。短くて)
>
>あれ弱すぎ、ベニヒメソウ(カポエラ)の種マシンガン1発で勝った 
>
>(この場合数発と言うべき?)
勝てました!種マシンガン4、5発で倒しました
ドラゴンがあんだけ強いからどんな強いもんかと思えば・・・・・
こんなに弱いと思わなかった
でもデュラハン何年生きるんですか?
[Re:デュラハンやああデュラハンよデュラハンよ]花粉弱者(3/23-23:31)No.1787
記事番号1776へのコメント
>でもデュラハン何年生きるんですか?
Bランクにとめておいて賞金の高いAとBを荒らしまくらせたけど、
5年はいきたけど。開始直後の大車輪でかなりの数KOしたし、
距離3のダッシュ斬りが消費10なのもいいし。ただガッツ回復は
遅めだし、丈夫さってあんまりあてにならないから常に攻めの姿勢
じゃなきゃいけないけど、真面目にやれば殿堂入りもできるかも
と思えるほどの能力はあると思います。