[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱクジラキングがでませ〜ん]カルパチョ(3/23-13:08)No.1730
 ┗━[Re:やっぱクジラキングがでませ〜ん]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/23-14:14)No.1734

[やっぱクジラキングがでませ〜ん]カルパチョ(3/23-13:08)No.1730
ランクSで名人でちゃんと温泉のイベントも
こなしてあるのになにも注意してくれなく
何回やってもクジラキングがでてきません。
なぜでしょうか?

[Re:やっぱクジラキングがでませ〜ん]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/23-14:14)No.1734
記事番号1730へのコメント
カルパチョさんは No.1730「やっぱクジラキングがでませ〜ん」で書きました。
>ランクSで名人でちゃんと温泉のイベントも
>こなしてあるのになにも注意してくれなく
>何回やってもクジラキングがでてきません。
>なぜでしょうか?
>
モンスターをAランク以上にしましょう、モンスターが強ければ強いほどグジラキン
グは出やすいです、俺はSランクでだしました・・・ただ結構やりなおさなければ出
ないし、倒せません・・・・俺はそのセーブ消えたし・・・がんばってください