[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャールがつくれん]雅麻呂(3/23-17:32)No.1744
 ┗┳[Re:バジャールがつくれん]唯(3/23-18:14)No.1748
  ┗┳[Re:バジャールがつくれん]ベルフォンテーヌ(3/23-18:34)No.1749
   ┗━[Re:バジャールがつくれん]唯(3/23-19:46)No.1752

[バジャールがつくれん]雅麻呂(3/23-17:32)No.1744
今、8000使い家改築しました。あと何回改築したら,魔法のつぼもらえます
か。
[Re:バジャールがつくれん]唯(3/23-18:14)No.1748
記事番号1744へのコメント
雅麻呂さんは No.1744「バジャールがつくれん」で書きました。
>今、8000使い家改築しました。あと何回改築したら,魔法のつぼもらえます
>か。
ブリーダーランク8段、最後までです。
[Re:バジャールがつくれん]ベルフォンテーヌ(3/23-18:34)No.1749
記事番号1748へのコメント
唯さんは No.1748「Re:バジャールがつくれん」で書きました。
>雅麻呂さんは No.1744「バジャールがつくれん」で書きました。
>>今、8000使い家改築しました。あと何回改築したら,魔法のつぼもらえます
>>か。
>ブリーダーランク8段、最後までです。

・・・ひさびさだよぉ〜。
・・・モンスターの小屋2回、家4回だったような・・・。
最後は、15000ぐらい、お金を使った記憶が、ありますよ。

うっわ〜、ほとんど覚えてないよ〜。


[Re:バジャールがつくれん]唯(3/23-19:46)No.1752
記事番号1749へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1749「Re:バジャールがつくれん」で書きました。
>唯さんは No.1748「Re:バジャールがつくれん」で書きました。
>>雅麻呂さんは No.1744「バジャールがつくれん」で書きました。
>>>今、8000使い家改築しました。あと何回改築したら,魔法のつぼもらえます
>>>か。
>>ブリーダーランク8段、最後までです。
>
>・・・ひさびさだよぉ〜。
>・・・モンスターの小屋2回、家4回だったような・・・。
>最後は、15000ぐらい、お金を使った記憶が、ありますよ。
>
>うっわ〜、ほとんど覚えてないよ〜。
>
>
はい、小屋・家どっちも合計で5まんずつぐらいつかいます。
一気にランクアップすると、お金とぶ。(1万きった)