[一覧表示に戻る]
◇┳[超暗けい]コウ(3/23-17:59)No.1745
 ┗┳[Re:超暗けい]みやゆう(3/23-20:21)No.1754
  ┗━[Re:超暗けい]コウ(3/23-21:38)No.1763

[超暗けい]コウ(3/23-17:59)No.1745
すみません。質問ばかりで。
ハム系の技「超暗けい」は何のステータスのいくつあれば覚えますか?
どうしても覚えません。おねがいします。教えてください!
[Re:超暗けい]みやゆう(3/23-20:21)No.1754
記事番号1745へのコメント
コウさんは No.1745「超暗けい」で書きました。
>すみません。質問ばかりで。
>ハム系の技「超暗けい」は何のステータスのいくつあれば覚えますか?
>どうしても覚えません。おねがいします。教えてください!
まず、修行のときに上がるステータスです。
でも、今回はそれだけでは覚えられません。
技ごとに設定された、その技の下位の技の熟練度みたいなものを満たさなくてはなりません。
熟練度をためる方法は、大会で技を使う。(回数は技によって違うらしい)
そして、一定のステータス、熟練度を持っていると、次の技が覚えられます。

つまり、超暗けいを覚えたいなら試合に出て、暗けいを使いまくればOKです。
この情報は、プレマガに小さく載っていました。

[Re:超暗けい]コウ(3/23-21:38)No.1763
記事番号1754へのコメント
みやゆうさんは No.1754「Re:超暗けい」で書きました。
>コウさんは No.1745「超暗けい」で書きました。
>>すみません。質問ばかりで。
>>ハム系の技「超暗けい」は何のステータスのいくつあれば覚えますか?
>>どうしても覚えません。おねがいします。教えてください!
>まず、修行のときに上がるステータスです。
>でも、今回はそれだけでは覚えられません。
>技ごとに設定された、その技の下位の技の熟練度みたいなものを満たさなくてはなりません。
>熟練度をためる方法は、大会で技を使う。(回数は技によって違うらしい)
>そして、一定のステータス、熟練度を持っていると、次の技が覚えられます。
>
>つまり、超暗けいを覚えたいなら試合に出て、暗けいを使いまくればOKです。
>この情報は、プレマガに小さく載っていました。
>
そうですか。ありがとうございました。暗けいは持っているんですけど。あたらないんですよね。
(ただたんに命中が低いだけ;)分かりました。早速使いまくります!