[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]京(3/23-20:53)No.1758
 ┗┳[Re:ドラゴン]ぽや(3/23-22:31)No.1782
  ┗┳[Re:ドラゴン]とびかげ(3/24-08:42)No.1804
   ┗━[Re:ドラゴン]ぽや(3/24-18:21)No.1854

[ドラゴン]京(3/23-20:53)No.1758
ドラゴンが作れません(T_T
インビテーションマッチの招待状が来ないんです。
いつくるんでしょうか?それと、ランクも
関係あるんですか?
誰か教えてー!
[Re:ドラゴン]ぽや(3/23-22:31)No.1782
記事番号1758へのコメント
京さんは No.1758「ドラゴン」で書きました。
>ドラゴンが作れません(T_T
>インビテーションマッチの招待状が来ないんです。
>いつくるんでしょうか?それと、ランクも
>関係あるんですか?
>誰か教えてー!
6段、Bクラスのモンスターが
7月1週ファームにいること
でもあのドラゴンBの強さじゃないよ
あの理不尽な命中はすざまじい威力のあの技を確実に当ててくる
とにかく強い!相当強いモンスターでなければ・・・・・・
[Re:ドラゴン]とびかげ(3/24-08:42)No.1804
記事番号1782へのコメント
ぽやさんは No.1782「Re:ドラゴン」で書きました。
>京さんは No.1758「ドラゴン」で書きました。
>>ドラゴンが作れません(T_T
>>インビテーションマッチの招待状が来ないんです。
>>いつくるんでしょうか?それと、ランクも
>>関係あるんですか?
>>誰か教えてー!
>6段、Bクラスのモンスターが
>7月1週ファームにいること
>でもあのドラゴンBの強さじゃないよ
>あの理不尽な命中はすざまじい威力のあの技を確実に当ててくる
>とにかく強い!相当強いモンスターでなければ・・・・・・
Aクラスのゴートレック(純正グジラ)か,カプラン(純正ダックン)を倒せるぐ
らいの強さならインビテーションマッチの,ラギラス(純正ドラゴン)を倒せるで
しょうか
[Re:ドラゴン]ぽや(3/24-18:21)No.1854
記事番号1804へのコメント
とびかげさんは No.1804「Re:ドラゴン」で書きました。
>ぽやさんは No.1782「Re:ドラゴン」で書きました。
>>京さんは No.1758「ドラゴン」で書きました。
>>>ドラゴンが作れません(T_T
>>>インビテーションマッチの招待状が来ないんです。
>>>いつくるんでしょうか?それと、ランクも
>>>関係あるんですか?
>>>誰か教えてー!
>>6段、Bクラスのモンスターが
>>7月1週ファームにいること
>>でもあのドラゴンBの強さじゃないよ
>>あの理不尽な命中はすざまじい威力のあの技を確実に当ててくる
>>とにかく強い!相当強いモンスターでなければ・・・・・・
>Aクラスのゴートレック(純正グジラ)か,カプラン(純正ダックン)を倒せるぐ
>らいの強さならインビテーションマッチの,ラギラス(純正ドラゴン)を倒せるで
>しょうか
でもあれってAクラスシヴァと一緒くらいの能力だよね
Aクラス対等に渡り合っていければ
勝てそうなモンスター
でも・・・・・・・・ドラゴン弱すぎ!