[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]いふりいと(3/23-21:01)No.1759
 ┗┳[Re:マスク]ダホ(3/23-21:48)No.1769
  ┗┳[Re:マスク]ぽや(3/23-22:19)No.1778
   ┗┳[Re:マスク]104(3/23-22:29)No.1780
    ┗┳[Re:マスク]あしべ(3/24-02:24)No.1793
     ┗━[Re:マスク]ユミ(3/24-03:40)No.1796

[マスク]いふりいと(3/23-21:01)No.1759
いくらさがしても焼け焦げた祭壇でマスクが見つかりません!
かしこさはどれくらいあったら良いでしょう?ちなみに私は410ぐらいでした。
[Re:マスク]ダホ(3/23-21:48)No.1769
記事番号1759へのコメント
いふりいとさんは No.1759「マスク」で書きました。

>いくらさがしても焼け焦げた祭壇でマスクが見つかりません!

>かしこさはどれくらいあったら良いでしょう?ちなみに私は410ぐらいでした。


俺は、探検用モンスターだったので850くらいでした。

でも、もっと低くても出来ると思う。
[Re:マスク]ぽや(3/23-22:19)No.1778
記事番号1769へのコメント
ダホさんは No.1769「Re:マスク」で書きました。
>いふりいとさんは No.1759「マスク」で書きました。
>
>>いくらさがしても焼け焦げた祭壇でマスクが見つかりません!
>
>>かしこさはどれくらいあったら良いでしょう?ちなみに私は410ぐらいでした。
>
>
>俺は、探検用モンスターだったので850くらいでした。
>
>でも、もっと低くても出来ると思う。
600でも無理だった
神々の石版をとればマスクの確率が上がるらしい
[Re:マスク]104(3/23-22:29)No.1780
記事番号1778へのコメント
ぽやさんは No.1778「Re:マスク」で書きました。
>ダホさんは No.1769「Re:マスク」で書きました。
>>いふりいとさんは No.1759「マスク」で書きました。
>>
>>>いくらさがしても焼け焦げた祭壇でマスクが見つかりません!
>>
>>>かしこさはどれくらいあったら良いでしょう?ちなみに私は410ぐらいでした。
>>
>>
>600でも無理だった
>神々の石版をとればマスクの確率が上がるらしい

550くらいでとれました。
神々の石版とってません。
賢さ+運?
[Re:マスク]あしべ(3/24-02:24)No.1793
記事番号1780へのコメント
104さんは No.1780「Re:マスク」で書きました。
>ぽやさんは No.1778「Re:マスク」で書きました。
>>ダホさんは No.1769「Re:マスク」で書きました。
>>>いふりいとさんは No.1759「マスク」で書きました。
>>>
>>>>いくらさがしても焼け焦げた祭壇でマスクが見つかりません!
>>>
>>>>かしこさはどれくらいあったら良いでしょう?ちなみに私は410ぐらいでした。
>>>
>>>
>>600でも無理だった
>>神々の石版をとればマスクの確率が上がるらしい
>
>550くらいでとれました。
>神々の石版とってません。
>賢さ+運?
おいらは、石版持ってなかったけど、
賢さ250ぐらいで、しかも一発でとれちゃった。
よっぽど運が良かったんだなー。
[Re:マスク]ユミ(3/24-03:40)No.1796
記事番号1793へのコメント
私はかしこさ450くらいで、もう30回は探索したけど
見つからない。(;。;)
弟は200ちょっとしかないのに、1回でgetしてました。